

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

田口くん28歳のお誕生日おめでとう!

日常の雑事に追われパソコンに向かう時間が取れなくなってからというもの、もっぱらツイッター()で感動やトキメキを書き散らしているわけですが(笑)。今日は特別な日。やっぱりここでお祝いを言いたくて(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
田口淳之介くんのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

リーガルハイ#1/4人のKAT-TUN

変わらず応援するよ!安心して!
続きを読む >>
author: たろ
- | permalink | comments(1) | -
 
 

週末日記

2020年東京オリンピックにジャニーさんがどのように関わってくるのかが楽しみで仕方ありません(笑)
続きを読む >>
author: たろ
田口淳之介くんのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

三銃士 8/17マチネ・8/18ソワレ感想+余韻(笑)(ツイッターより転載)

おばあちゃんになって見返したとき、この熱の入れようはどう映るのでしょうか(笑)。老後の楽しみとしてまとめ読みできるよう時々このようにツイッターをまとめさせていただきます。
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

2013年10月号ポポロ感想(ツイッターより転載)

反射的につぶやいたものの、まとめると結構な量になる私は、やっぱりツイッターには不向きなのかしら(笑)。でもつぶやき続けずにはいられなかったということは、すなわち思い入れがあるということ。そういうものだけはブログにまとめておいていつでも読み返せるようにしたいと思って、このようなワガママ作業をさせていただいております。時々起こる現象でございます、しばしお付き合いくださいませ(苦笑)
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

2013ジャニーズフィルムフェスタ 感想(ツイッターより転載)

まとめ読みをするためのツイッターからブログへの転載作業中です。お目汚し、恐縮です><
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

七つの会議 感想(ツイッターより転載)

まとめ読みという自身の老後の楽しみのために、時々こうしてツイッターからブログに転載する作業をいたしております(笑)
続きを読む >>
author: たろ
ドラマのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

SUPER SHOW5 TOKYO感想(ツイッターより転載)

おばあちゃんになった時に「あの頃は楽しかったなぁ」と日々を思い出すために書き残しているこのブログ。ツイッターは読み返すには不向きなのでここにまとめて転載させてください。私自身のためだけにとっている行動です(苦笑)、どうかお許しを!><
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

今日の風景1・2

想像以上にリアルなやりとりに、田口くんと日常をわかちあえる喜びのおすそわけをもらってる感じ!田口くんは新しい喜びをいろいろとくれるね。土曜日まで喜びが重なってくよー!(^-^)
author: たろ
田口淳之介くんのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

淳之介田口の話/夏休みのまとめ(笑)

淳之介田口の話にかなり舞い上がってます!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉