

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

週末日記(淳之介田口の話など)

アイドル誌を立ち読み。英語と韓国語に取り組む田口くん、偉いなぁ。私もテレビのハングル講座は今のところ続けてるけど、話せるようになる感はまったくないよ><。でもせっかくだもの、田口くんの背中を追って地道に続けてみよう(笑)
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(淳之介田口の話/旅日記)

久々にパソコンに向かいます、こういうメリハリ、結構いいなぁ!
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

週末日記(淳之介田口の話)

今日は母の日。私たちの好きな人たちもお母さんにありがとうを伝えたかな♪
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

連休日記(淳之介田口の話/蜷川実花展など)

あらゆる方向(笑)で満喫した連休も最終日。たくさんもらったエネルギーを明日からの仕事でしっかりと使わなくちゃね(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

連休日記

連休の過ごし方を書いているだけのエントリー。でも楽しかったから書いておきたいの!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(CM/淳之介田口の話/SJ)

雑談多めのいかにもGWな内容です(笑)
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

よいお年を♪

淳之介田口掲載のゴールシーンを思い浮かべて、笑顔で年越しをしたら、来年はいい年になりそう(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

淳之介田口の話/週末日記

化膿していた右手親指がようやく快方に向かってきました!携帯がほとんど打てない不便さに、衝動的にスマートフォンへの買い替えをしてしまいそうでしたが、まだしばらくはクラシカルな携帯とのお付き合いが続きそうです(笑)
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(1) | -
 
 

初心

今日はちょっとマジメモードなので興味のない方はまたね!明日からはまたキャーキャー言うだけのブログに戻りますので(笑)
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(1) | -
 
 

週末日記

完全なる旅行日記なのでご興味のない方はまた今度(^−^)

※いただいたコメントの下部に返事をいたしました。なずなさん、ふじこちゃん、ミキちゃん、mayuさん、キウイさん、ゆうさん、遅くなってしまって申し訳ありませんでした><。
続きを読む >>
author: たろ
生活のこと | permalink | comments(1) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉