

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

がつーん

罰ゲームを免れていつも以上にごきげんで末っ子全開な田口くんはもちろん、こーきならわかる♪と言われ、買いかぶりすぎ><!と怯え、実は当たってたのに避けちゃった聖くんが可愛すぎるし、騒ぎだすとKAT-TUNスタイルのノリが出ちゃうでんでんに、中丸くんが「ああ、ここに上田がいてくれたらなあ」なんて思いながら地味に引いてそうな感じも愛しい(笑)。やっぱり5人でキャイキャイやってるだけのラジオやろう!あ、もちろんテレビでもいいよ!←言霊

5/15に新曲発売も決定し、そろそろ何かが動き出すかな?KAT-TUNファン、冬眠から目覚めの時!(笑)
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

がつーん

私たちも後遺症が治らないんだよね(笑)
続きを読む >>
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(1) | -
 
 

一番KAT-TUN

ヨコヒナのおかげももちろんあるんだけども、いやーもう、めっちゃ楽しい!可愛い笑い声を響かせながら、テンポよく話を受けて、好き勝手にギャグを盛り込む田口くん、さっきまであんなに綺麗に踊ってたことが本気で信じられない(笑)

裏表なしのいつでも田口、ちょっと間違った荒くれで、ヨコの描くKAT-TUN像(笑)を一番貫く田口くん。これからも変わらず愛される田口くん、田口と言えば淳之介と言われる田口くんになってね!(^−^)

ラジオをめっちゃ楽しんでる田口くん、それを喜んでくれるお兄ちゃん2人。お年玉ねだってるし、どれだけ末っ子気質なの(笑)。でも好きな人が可愛がられてるのを見聞きするのって、本当に幸せだね♪
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

がつーん

田口くんの口からMIRACLEの言葉!最近SJのMiracleに嵌まってて、ミラクル繋がりでKAT-TUNのMIRACLEにも嵌まっていたので、妙にうれしいo(^-^)o。赤西くん留学前のウタワラでのミラクル、センターで踊る田口くんのビジュアルも抜群だったんだよね、わあ、明日見返してみちゃおう♪

そうそう田口くん、WEBといいラジオといい体力についてお悩みのようだけど、答えは簡単、ダンスレッスンをすればいいんじゃないかな♪←念(笑)
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

がつーん

20代後半男子が可愛いはずがないと真剣に思ってる中丸くんこそ可愛いんですけど(笑)。そして田口くんはと言えば、可愛いを便利な言葉と断じちゃうところが超クール。久々の黒田口テイスト、いいわあ♪

なんで誘ってくれなかったの?と言いつつスケジュールが厳しくてと付け足すのは新手のツンデレ?

8話から10話の間に薫くんの四万十行きが実現しますように(笑)。明日の放送が楽しみだなあ♪
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

がつーん

中丸くんお誕生日おめでとう!中丸くんの空気感はKAT-TUNファン以外をも引き付ける力があるみたいで、私がKAT-TUNファンと知った人から必ず「中丸くんっていう人はコンサートでもあんななの?」と聞かれます。あんなってどんな?(笑)

中丸くんのおかげでKAT-TUNの笑顔の量と柔らかさは確実に上がってます。これからも、普通に見えながらも実力派で飄々としたお兄ちゃんな中丸くんでいてね。最高の20代ラストイヤーをKAT-TUNと一緒に過ごしてね!
続きを読む >>
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

がつーん

「もうなんなのこのこは!」中丸くんじゃなくてもそう言いたくなる可愛い末っ子に会える最強ラジオ!
続きを読む >>
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

がつーん

笑顔も素敵だけど笑声も本当にいいものだなぁ!
続きを読む >>
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

KAT-TUNのがつーん

大好きだけどちょっとドキドキするよろしく哀愁な組み合わせ!
続きを読む >>
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

TAG-TUN DRIVING

今日は日本中が大嵐に見舞われて、今もまだなかなか来ない電車を待っている方、雨に打たれながら歩いている方、いらっしゃると思います。私はと言えば、仕事は普段通りしたのですが、地下鉄を使ったおかげか、傘が壊れた以外は大きなトラブルもなく、無事帰宅できました。みなさまの無事をお祈りしています。気をつけて、しっかりと身を守って、お帰りくださいね。
続きを読む >>
author: たろ
ラジオ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉