

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

∞PUZZLE 東京ドーム

東京ドームを文化祭会場みたいにしちゃうエイトとエイターよ永遠に!
続きを読む >>
author: たろ
∞のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

オオクラオオクマのちタグチ

ほんの2時間のお台場散歩です♪
続きを読む >>
author: たろ
∞のこと | permalink | comments(3) | -
 
 

オオクマ(随時追記してます(笑)

オオクマが好きすぎてついつい情報を集めてしまいます(笑)
続きを読む >>
author: たろ
∞のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 東京ドーム初日

今頃東京ドーム周辺はカラフルなエイトカラーに彩られてるんだろうなぁ!
レポではなく、単なる感想。でもネタバレがあると思うのでご用心(^−^)
※追記しました!
続きを読む >>
author: たろ
∞のこと | permalink | comments(7) | -
 
 

関ジャニ∞DVD Heat up!感想

今日いよいよ、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、最終回ですね。
やっぱり長瀬くんは素晴らしいし、聖くんも良かったです!
どんな最後を迎えるんでしょうか?とてもとても、楽しみです。
今日の朝日新聞朝刊テレビ欄に、聖くんのインタビューが載っています。
「こいつのためなら、と思える親友が2人いる」。おなじみの記事ですが
この言葉で、聖くんの熱くて優しい人柄が一般の方に伝わるとうれしいです。

さて。残り2日のお休み、よろしかったらエイトのDVDでも見てみませんか?

買ったはいいものの、なかなか見られなかった∞コンサートのDVD。
ようやく見ることができました!エイトでは大倉くんが一番好きだけれど、
それよりなにより、∞というグループそのものが大好き!と実感しました。
でもフィルムフェスタの感想から考えても、きっと私はどのグループのことも
コンサートに行ったら大好き!になるんだろうな、なんて思いました(笑)
ま、これを節操なしというか、なんでも好きになれる幸せな体質というかは
分かりませんが、好きなことが多いのは単純にいい気分が多くて、幸せです。
でもそんな節操なしのクセして、単体の好きな人には一途なのはなぜ?(笑)
続きを読む >>
author: たろ
∞のこと | permalink | comments(8) | -
 
 

6月4日3部 ∞代々木体育館コンサート 感想

心にゆたんぽを抱えたように、ほっこり温かい幸せをかみ締めて
エイトコンサートから帰ってきました。そして、∞SAKAおばちゃんROCKを
もう一度一緒に踊りたくて、すぐさま録画していた少クラを見ました。

ゲスト司会の中丸くんの、スマートさと美しすぎる手にクラッとしながら
エイトを待ち構えていたら、はからずも踊る田口くんに出会ってしまった。
クイズの回答映像として、ほんの数秒「I LIKE IT」が映ったのです。
いやー。やっぱりこの人は私にとっては特別なんだと思ってしまった。
体温が一瞬にして上がるのが分かる。みなさんはそんなことないですか?
ひとめぼれの瞬間がまさにそうだったのですが、かぶっていた毛布を剥ぎ、
トレーナーを脱ぎ、シャツを脱ぎ、Tシャツ1枚になった大晦日(笑)
今日も一瞬にして胸の辺から熱がぶわーって頭に上がってきて。もうイヤ!
今日だけはエイト大好き!で終わりたかったんだけどなぁ、と思いつつ、
まぁ、これが私のジャニーズファンの原点なので、仕方ないですかね(笑)

さ!気を取り直して!エイトコンサートオーラス、行ってきました!!
田口くんファンには変わらないけれど、エイトだってやっぱり大好き!!
とりとめなさすぎみらくるまんさいの、素人目線の感想です。
続きを読む >>
author: たろ
∞のこと | permalink | comments(7) | -
 
 

6月3日2部 ∞代々木体育館コンサート 感想

田口くんがお母さまのおなかの中でそわそわと外に出る準備をしている頃、
既に制服を着ていた私は(笑)、学校帰りに友達とコンサートを聴きに、
国立代々木体育館に行きました。フレディマーキュリー最後の日本ライブ、
そうです。QUEENのコンサートです。大人のファンしかいなかったため
制服を着た私たちはとっても可愛がってもらい、演奏が始まる前には
「こんな風に日本で人気があったんだよ」「今ではおじさんだけどね」
などと、年季の入った男女ファンの方たちが持ってきていた切り抜き集を
見せてもらいながら、とても素敵な時間を過ごしました。
もちろんコンサートは言わずもがなで、その後、フレディがエイズで
余命いくばくもないと聴いた時、学校で友達と号泣したことを思い出します。

そんな田口くんの人生分(20年)振りの(あらためて考えるとすごい!)
国立代々木体育館。行って参りました。え?誰のコンサートって?
はーい!!!関ジャニ∞コンサート、初参加して参りました!

断じてレポではなく感想ですが、ネタバレありますので隠します。
なにしろ∞コン初参加のひよっこの極私的感想ですので、
不勉強な点などお許しいただければ幸いです。
続きを読む >>
author: たろ
∞のこと | permalink | comments(5) | -
 
 

好きやねん∞

今日は銀座・有楽町にお買い物。とは言え、結局何も買わないで
帰ってきてしまいましたが。でも、お天気もよく、お散歩にはぴったり。

電車で20分かからないので、もともと馴染みのある「都会」なんですが、
田口くんにはまってからは、「帝国劇場」のある有楽町、という、
あらたなトキメキファクターがかかって、より好きな街になりました。
そうそう、さらにはニッポン放送が有楽町にあるので、有楽町にいるだけで
ウキウキした気持ちになりました。

有楽町→帝国劇場→DreamBoys→KAT-TUN+関ジャニ∞→∞

ということで、今日は∞について書いてみることに。
続きを読む >>
author: たろ
∞のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉