

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

淳之介田口の話/2年

明日は寒くなるようです。お互いに(笑)体調には気をつけましょうね!
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(オペラ座ライブビューイング/淳之介田口の話など)

ドン・キホーテのこと、嵐のこと、仲良し男子のこと、ギャレス先生のこと、淳之介田口の話のこと、そしていつもの田口くん礼賛(笑)。今日も極めて雑食、ところどころ感傷も混じった、暑苦しい週末をよろしかったらご一緒に(苦笑)
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

淳之介田口の話/勘三郎さん

淳之介田口の話。筋肉痛になって骨もぽきぽき鳴らして一皮も二皮も剥けて、さらに魅力的に生まれ変わっちゃえ!がんばれ、田口くん!
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

週末日記

ちょっとしめっぽくまじめな話になってしまいました(苦笑)。楽しい話がお好きな方はまたお会いしましょう!

※コメントへのお返事をしました。時間がかかってしまい申し訳ありませんでした!
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記

震災から1年が経ちました。楽しい話題が好きな方はまたの機会にお会いしましょう(^−^)!
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記

田口くんドラマ決定と聞いて冬眠から復活しました(笑)
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

New Year's Eve(年末のご挨拶)

映画の感想文のつもりが思わぬ熱い展開に(笑)
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(3) | -
 
 

ランナウェイ#2/劇団四季をきっかけに考えたこと

文化の日らしい過ごし方ができたかな(笑)

続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(4) | -
 
 

つぶやきいろいろ

たまには昨日今日思ったことをそのまま短く(笑)つぶやいてみます。ツイッターってこんな感じなの?
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

始まりはあっても終わりはない

個人的に書き残しておきたいこと。重たい話が苦手な方はまた次の機会にお会いしましょう(^−^)!
続きを読む >>
author: たろ
気持ちのこと | permalink | comments(5) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉