

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン

うわー!ほんとうにびっくりするものなんですね(^0^)!
※ラジオレポは一つ下にアップしてありますのでよかったら♪
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(4) | -
 
 

妄想電車バトン!

明日金曜夜から日曜日まで、夫に会いに紅葉の季節の京都まで行って参ります。
夫とは年4回だけ会い、田口くんについては毎晩語る。どこか間違ってます(笑)。

というわけで、金曜日のKAT-TUNスタイルはレポできませんー(泣)
レポを期待して下さった方はごめんなさい。ちなみに今日のレポはこちらです。
地道に継続中の、田口くんお誕生日アンケートは、こちらからぜひどうぞ!

ということで、今日はお留守番企画。ぶーたんさんから頂いた、めっちゃ楽しい
バトンに挑戦しました。名づけて「妄想電車バトン!」。行ってみよう!
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(20) | -
 
 

彼氏できました!バトン+ことばあそび

日曜日の夜まで留守にしますので、お留守番企画を置いておきますね!
ラジオは一つ下に。田口くんお誕生日目前アンケートはこちらからぜひぜひ!
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(14) | -
 
 

音楽バトン

ウタワラのほほぶくろとチャット初参加で興奮した勢いにのって、バトンアップ!
相変わらずのくどい内容で申し訳ないです。胃もたれにご注意下さい(笑)
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(17) | -
 
 

夏季休暇お留守番企画◆,舛腓辰搬膺佑淵丱肇鵞

お留守番企画その2は、おふざけ編。「ちょっと大人なバトン♪」です。
おふざけやR18が苦手な方は、恐れ入りますがご遠慮くださいませ!
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(6) | -
 
 

夏季休暇お留守番企画 |甘バトン 

お留守番企画その1は、まじめ編。「担当バトン」いってみます!
でも、今までかなり語りつくしているので、新鮮味がまったくないかも(笑)

続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(5) | -
 
 

真面目バトン+おまけ

夏休みが特にない私。今日は普通の週末ですが、それでもありがたい!
日頃の睡眠不足を補うべく、とにかく寝るぞ!と意気込んでます(笑)
今日はお友達のさんちゃんのところから、勝手にもらってきた
真面目バトンに挑戦。あとは雑誌から2つの発見をチラリと♪
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(10) | -
 
 

お題は無いのよ!バトン♪

昨日のBS7時半からの、映画「ザッツ・エンタテインメント」で
先日紹介したジーン・ケリーのジェリーとのダンスシーンが映りました。
久々に見て、やっぱり最高!田口くん、やってみようよーー!

さてkeroさんからバトンを受け取りました!「お題はないのよ!バトン♪」です。

以前「どうする?バトン」で自らの思い出体質を痛感し、
anegoバトン」では年齢不相応の乙女ぶりを知りましたが、
今回の「お題は無いのよ!バトン♪」では、自分がいかに
恋愛妄想ができない人なのかが分かった気がしました。
あとはいかに「田口くんになりたがっているか」も!(笑)
あ、相変わらずの超長文になりましたんで、お嫌いな方はスルーを!
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(5) | -
 
 

究極バトン

さんちゃんから頂いた、KAT-TUNで究極の選択をするバトンでーす。
現実の私の究極の選択は、あるか分からないKAT-TUNコンに備えて
お金をとって置くか、確定したエイト松竹座にお金を使うか、だわ(笑)
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(5) | -
 
 

漢字バトン

日本語の豊かさについて昼休みに盛り上がったところなんです。
日本人は、名前において、漢字で思いを託すことができる上に、
音にも思いが託すことができる、とても幸せな民族だと思います。
田口くんの淳之介くんという名前。有名な作家さんからとったと
聞いたことがあります。でもそれだけではなく、きっと、
音の柔らかさとか、お兄様のお名前とのバランスとか、淳の漢字の意味とか、
きっと親御さんの思いがたくさんたくさん詰まっているんでしょうね。
もちろん、名前に漢字が使われていなければいないで、きっとそれにも
意味があって、やっぱり名前をもらっているって幸せなことだと思います。
そんな日本人ならではの素敵なバトン。漢字バトンです!
SAEちゃんから回して頂きました。
でも、題材は素敵なんだけど、やる人がやる人だからなぁ!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
バトンのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉