

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

お誕生日アンケート締め切りました

田口くんのお誕生日を前に毎年実施しているアンケートですが、お伝えしていたとおり、本日24日、23時をもって締切とさせていただきました。ご協力くださった方、本当にありがとうございました!お誕生日までに、集計結果を少しずつ発表し、田口くんへの気持ちを耕していけたらと思っております(^−^)
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

お誕生日アンケートに関するおしらせ

田口くんお誕生日目前アンケートは、大変急で恐縮ですが、明日11月24日(水)23時をもって締め切らせていただきます。ご参加くださった方、本当にありがとうございました!そして、忘れてた!という方、どうぞ気楽な気持ちで田口くんへの思いを言葉にしてみてください、田口くんのことをもっと大好きになること、請け合いです(^−^)


それにしても、新しい情報もラジオレポもなにもないこのような地味なブログに、目をお運びくださり、そして企画に参加してくださる方がいらっしゃることに、あらためて感謝と感激の気持ちでいっぱいです。心からお礼を申し上げます><。
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

24歳直前アンケート 結果発表最終章

アンケートの最終章は、みなさんからいただいた田口くんへの愛の言葉を、そのままたーーっぷりご紹介します!アンケートにお答えいただいたみなさま、そしてこうして結果を楽しんでくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございます!

それでは、田口くんへの愛のシャワーをどうぞ!田口くん、24歳のお誕生日、本当におめでとう(^−^)!


結果発表1(23歳の田口くんへの予言が当たったかの検証)→ 
結果発表2(23歳の田口くんのここをほめたい!)→ 
結果発表3(23歳の田口くんへの愛あるダメだし)→ 
結果発表4(24歳の田口くんに期待すること)→ 



続きを読む >>
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(6) | -
 
 

24歳直前アンケート 結果発表4

さぁ、過去を振り返ることはもうやめよう(笑)。常に前しか見ない男、田口淳之介のファンにふさわしく(笑)、ここからは24歳の田口くんへの期待や予言をたっぷり見ていきましょう!やっぱりこれからのことを考えるのって、楽しいねぇ♪

結果発表1(23歳の田口くんへの予言が当たったかの検証)→ 
結果発表2(23歳の田口くんのここをほめたい!)→ 
結果発表3(23歳の田口くんへの愛あるダメだし)→ 
続きを読む >>
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

24歳直前アンケート 結果発表3

田口くんの24歳をお祝いするアンケート、結果発表その3は、「愛あるからこそダメだししたい!23歳の田口くんの、ここがこうだったらもっと素敵だったよ!」のコーナー!(笑)

結果発表1(23歳の田口くんへの予言が当たったかの検証)→ 
結果発表2(23歳の田口くんのここをほめたい!)→ 
続きを読む >>
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

24歳直前アンケート 結果発表2

田口くんの活躍を振り返り、好きの気持ちをふくらませて、それを共有することで、田口くんのお誕生日をお祝いしよう!という、勝手極まりない趣旨(笑)でスタートした「お誕生日直前アンケート」も、おかげさまで早4回目。リアルライフにてんてこまいでブログの更新もままならないというのに、今年も沢山の方にご協力いただくことができ、本当にうれしく、心から感謝しています。ありがとうございました!

本当はね、田口くんも一緒にみんなで車座になって(なんならみんなでお布団の上に寝そべってでもいいよ!)、このアンケート結果を、「わかるわかる!」「そうなんだよー><!」「実際そのとき田口くん自身はどう感じてたの?」なーんて、みんなでわいわいとミーティングできたら、最高なんだけどなぁ!そして、田口くんが、「よしっ!24歳もがんばるぞ!」なんて思ってくれたら、本当にうれしいよね><!!!!!←妄想なのにテンションがおさまらない!(笑)

まぁそれが叶うかはおいといて(苦笑)、でもお寄せいただいたアンケートへのご意見たちは、本当にそんなミーティングの議題(笑)になるにふさわしい、素晴らしいものばかり!バーチャルミーティングのつもりで読んでいただき、田口くんについての気持ちをふくらませていただけたら幸いです(^−^)

さぁ、ではまず、「23歳の田口くんのここはほめてあげたい!」編へのご意見から発表しましょう。もうね、「ほめのもたらすプラスオーラ」が満載の言葉たちです。あぁ、読んでるだけで幸せ♪←たろさんがほめられてるわけじゃありませんよー(笑)
続きを読む >>
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

アンケートへのご協力ありがとうございました!

11月初旬からお願いしていました田口くんお誕生日直前アンケートへの投稿を、27日23:59をもちまして、締め切らせていただきました。ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!集計結果はこの週末に随時発表していく予定です。各地で開催されているであろうお誕生日パーティの合間にでも(笑)、チラリと覗いていただけると幸いです(^0^)!
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

24歳直前アンケート 結果発表1

「焼いてるだけなのに、美味しいって言われるとうれしい!」とご満悦な顔も、パエリアをほおばって、ぷっくぷくにふくらませてるくちびるの端っこも、なにからなにまでかわいかったカートゥンKAT-TUNの田口くん。24歳になっても、そのかわいさをなくさないでね♪

では、今日はさっそく前祝いといきますか!去年みなさんからいただいたアンケート「23歳の田口くんに期待すること」の、結果の検証をしていきたいと思います。さて、私たちの願いはどのくらい叶ったのでしょうか?!(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

アンケート始めました!

毎年恒例の田口くんお誕生日おめでとう企画、今年もやっちゃいます!田口くんの23歳を愛しみながら振り返り、田口くんの24歳を思いっきり応援したい!という方、もちろんそうでない方も(笑)、基本に「田口くん、おめでとう!」の気持ちさえお持ちであれば、大大大歓迎です!投稿締め切りは11月27日(金)。どうぞふるってご参加くださいませ!

アンケートはこちらから!☆
続きを読む >>
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

23歳直前アンケート結果発表 最終章

今日のミュージックステーションは、ミニステからKAT-TUNが登場。しかも願い叶って、6人揃って白衣装!うわーん!ありがとう!とにかくテレビが小さいので詳細は正直見えないんだけど(泣笑)、田口くんはそのすっきりした短髪を生かした、エレガントというよりは、スマートでカッコいい白スタイルでしたね♪

そしてね、中丸くんがドラマのために黒髪短髪にしたので(これがまたとってもキュートでカッコいいの!)細長い2人が(笑)さらにスッキリして、とっても素敵!今の田口くんのスッキリ頭は、単体だといいんだけど6人集まったときに少し浮いて見えるかな?と思ったりしていたのですが、こうして中丸くんもスッキリチームに入ってくれたので(笑)、KAT-TUN全体のまとまりもアップ!私にはとっても素敵な6人、そして素敵な田口くん中丸くんに見えました♪

お歌は前回とは違って2コーラス目はなかったバージョン。でも、イントロで、胸元にあるペンダントをギュッと握って、曲のムードに合わせて感情を込めたようすとか、雪が降る景色を優しく見つめるような表情とか、うんうん、田口くん、大事に歌ってる感じで素敵だったなぁ♪メンバー全員白い衣装なこともあって、少し可愛らしい感じでありつつも(笑)、KAT-TUNらしい華があって、とてもうれしかったです。




タモリさんは明日お誕生日の子については、特に触れてくれなかったけれど(笑)、こうしてお誕生日前日の、楽しそうな田口くんが見られるだけで、本当に幸せ。このニコニコしてスッキリした人が、明日23歳になるんだなぁ。仲良しの人たちにお祝いされて、きっとさらにニコニコと、幸せそうな笑顔を見せることでしょう。今は何を食べてるのかな?どんな話をしてるのかな?どんな顔して笑ってるのかな?明日は1日中、田口くんの幸せなお誕生日を想像して、ニマニマしてしまいそうです(笑)。


そんな田口くんへ、ファンからのメッセージ。お誕生日アンケート企画も今日がラストの発表です。みなさんから寄せられた田口くんへのメッセージ、田口くんに届けー(^0^)!
続きを読む >>
author: たろ
アンケートのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉