

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

2013ジャニーズフィルムフェスタ 感想(ツイッターより転載)

まとめ読みをするためのツイッターからブログへの転載作業中です。お目汚し、恐縮です><
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

V6 LIVE TOUR2013 Oh!My!Goodness!4/20昼公演/淳之介田口の話

大人アイドルの魅力に骨抜きにされてまいりました!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(5) | -
 
 

週末日記

大阪に思いを馳せながらも、MラバーズのV6がかっこよすぎてもうどうしたものかと(笑)。かめちゃんが生まれた年に入所した人がいるグループが、「ライブとは挑戦」と答えていることに、そして実際に挑戦的なライブをしていること(私のセクバニコンDVDの見返し率の高さをお教えしたい。ちなみにsuper novaのライブバージョンはもっともっといいのです!→追記:でも今日のも見返したらこれはこれですごくいい!ダンス好きには中毒性高過ぎ><)に、たまらなくたぎります。

こんなに素敵な先輩を前に、未経験の分野に挑戦している田口くんもやっぱりカッコいい!個人としてはもちろん、運命共同体な5人としても、いろんな挑戦をして、ますますかっこよくなっちゃえー!

それにしても、「剛が(V6に)入んないならやんない」ってジャニーさんにダダをこねてV6を作り上げた三宅くん無敵(笑)。ここにも運命共同体があるのですね(^−^)



大阪の田口くんは今ごろ夢の中かな。あと2日。田口くん含めて全キャストさんスタッフさんが、最終公演まで思いきり全力を尽くしきることができますように。心からエールを!テレビの中から、かずやも応援してくれてるよ(^−^)♪
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ベストアーティスト2012

田口くんのお誕生日を彩り、年末気分を盛り上げてくれる第一号の番組、今年も堪能です!以下、じゃにっこオンリーのミーハー感想(笑)。
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

REAL DX DX DX!!

タッキー&翼デビュー10周年コンサート開幕、おめでとうございます!
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 東京公演プチ感想

NEWSとファンは両思い!
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(3) | -
 
 

ジャニごとつれづれ

ライブの余韻か感情がまだ表に出てきてる感じで何を聞いても何を見てもヒリヒリと刺激があるので自重中(笑)。そんなときにうってつけなのが文字媒体、タイミングよく素晴らしい記事たちに出会えました!
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

スクラム

うえぴー、カッコいいなあ。予告で倒れた女子続出にちがいない!(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

MY ONE AND ONLY

送別会ラッシュの合間を縫ってようやく行ってまいりました!坂本くん大好き!舞台大好き!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

ミーハーライフ

テレビに雑誌にと1日中ミーハーしてた気がするけれど、たまにはこんな日もいいよね!と自分に言い聞かせてみる(笑)
続きを読む >>
author: たろ
ジャニーズのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉