

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

エネルギー充電完了!

まだまだ休んでいたいけど、KAT-TUNの活動についていくためにも、元気に働かなくちゃね(^−^)!
続きを読む >>
author: たろ
CMのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

もぎたて果実09バージョン

スマスマ冒頭で、田口くんが冒頭を飾りました♪
続きを読む >>
author: たろ
CMのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

コロガリータ #3

おはよう、コロガリータ!
続きを読む >>
author: たろ
CMのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

少し前へ 少し上へ

久々に「KAT-TUN」の魅力に夢中です。
続きを読む >>
author: たろ
CMのこと | permalink | comments(7) | -
 
 

コロガリータCM#2が公開されました 

シリーズ化祈願を込めて番号を付けていくことにしました(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
CMのこと | permalink | comments(8) | -
 
 

DoCoMo田口くんソロCM見ました!

たったひとつの恋を、心をえぐられるような思いで見ていたら、
「ぅへへへへぇ♪」とラジオと同じ笑い声の人が笑わせにきてくれました。
あ、思い出した!プラスエックス「で、あなたは?」と、田口くんのソロ台詞が
あった、あの記念すべき瞬間も、亀梨くんのドラマ(サプリ)中だったかと(笑)
ここはひとつ、田口くんファンとして、CMに触れておきましょう!
続きを読む >>
author: たろ
CMのこと | permalink | comments(13) | -
 
 

スカパーCM (アンテナ取り付け0円!)

スカパーCMがTBSで見られました!突然だったので冒頭は録り逃がして
しまいましたが、その後は全部見られたので、一応概要をお伝えします。
続きを読む >>
author: たろ
CMのこと | permalink | comments(12) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉