

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

嵐フェス 9/20

今回も私名義チケットの特徴「席を確保したところで力尽きたので座席場所は訊かないで・・・」を地で行く場所で、思い切り楽しんでまいりました!ひよっこ嵐ファンによるちょっと離れた場所から見たひとこと感想です。神様、貴重な機会をお与えくださいましてありがとうございました!
続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 国立競技場公演感想

長文過ぎて携帯から嫌われてしまったのでやむなく分けてのエントリーです(苦笑)。一つ前のエントリーからどうぞおよみくださいませ><
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(5) | -
 
 

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景 国立競技場公演感想

超ひよっこ+超単細胞な嵐ファンによるコンサートの感想です。レポではなくあくまでも感想文なのですが、かなり詳細に書いているのでネタバレたくさんです(笑)。KAT-TUNファンだけど最近嵐にも興味があるんだ!という方や、最近嵐を好きになった人は嵐をどんな風に思うのかな?なんて思っていらっしゃる嵐ファンの方には、少しはお役に立つ文章かもしれませんが、基本は自分が読み返して感動を思い出すためのワガママエントリーです。超長文。長すぎて途中で笑ってしまわれることうけあいですが(笑)、それでもよろしかったら(^−^)♪


追記>携帯で見てみたら、レスポンスが不正ですって出ちゃうということは、長文過ぎて携帯では見えないってこと?!どんだけ長文(笑)。2つに分けることにいたしました。




続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム2日目(短文。笑)

スーパーフレッシュで感じた嵐の11年への心意気をさらに深く刻みました。
続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

記念日2

嵐にかかると、過去も今も未来もすべてが愛しくて肯定したくなります。嵐と、6人目の嵐さんと、スタッフさんと。その黄金の関係すらを愛しながら、末席で(笑)応援の気持ちと愛を、惜しみなく注ぎたいと思います。5人でいる。ずっといる。そんな嵐が大好きです。11年目もがんばって!
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

ナイスな大人

泣かして終わらせない嵐、最高!
続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

5×1=5000

あれ?計算がおかしい?(笑)
続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

記念日1

華々しくお祝いするには私はひよっこすぎるけど(笑)
続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(3) | -
 
 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立1日目

身体中に幸せがしみこんで、どうしようもなくなっています(苦笑)

KAT-TUN田口淳之介くんファンであり、超ひよっこの嵐ファンでもある、たろによるコンサートの感想です。今回もKAT-TUNの時と同様、メモなし、双眼鏡なしでの、記憶のみに基づいた感想文です(セットリストはメモを取った方の情報を参考にしました)。初心者ゆえの知識不足や理解不足もあろうかと思いますが、個人的に感想を残しておきたく書かせていただきます。また、ネタバレもございますので、どうぞご注意くださいませ(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(7) | -
 
 

ザ・クイズショウ

翔くんまで辛い設定とは><!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
嵐のこと | permalink | comments(3) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉