

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

四万十勤務の予測は大当たり!青山薫看護師さん、数ヶ月は同じ名前の喜びを堪能させてくださいね(笑)

木曜日から始まる嵐のイベント「アラフェス」のグッズのテーマカラーはオレンジ!田口くん(やマルちゃん)とは無関係なことは重々承知してるけど、国立がオレンジ色に染まるかと思うと妙にうれしいです。田口くんのドラマも、嵐のイベントも、素晴らしいものになりますように!
author: たろ
KAT-TUNと嵐のこと | permalink | comments(1) | -
 
 

淳之介田口の話#5/嵐 LIVE TOUR "Beautiful World"2011 プチ感想

またまたカテゴリー分けに困ってしまいます(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNと嵐のこと | permalink | comments(3) | -
 
 

夏の夜

Music Lovers収録のKAT-TUNのこと、観光大使嵐のこと、そんなことに触れているくせに、一番言いたいことは「夏の夜って素敵!」っていう、ワケの分からない日記となりました(苦笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNと嵐のこと | permalink | comments(3) | -
 
 

笑顔であふれますように

今日と明日、大阪ではKAT-TUNが、東京では嵐が、それぞれ数万人を笑顔にしてくれるんですね。私は悲しいかな、大阪にはいけないのだけれど(涙)、お天気はどんな感じなのかな。大変な暑さとは聞いているけど、それが会場の熱気として変わってくれたらいいなと思います。グッズを買いに仕事帰りに行った昨日の神宮外苑は、少し曇りだったからか風が涼しくて、秋を予感させる空気。滲んだ月も少しホッとしているように見えました。まだまだ暑さは続くものの、暦の上では秋、ちょっと寂しい季節です。でも、そんなときだからこそ、彼らがくれる楽しい時間のありがたみが、よりいっそう強く感じられる気がします。


ワールドツアーにおける日本での最終公演であるKAT-TUNの京セラコンサートが、田口くんやKAT-TUNをライブに駆り立てる(昨日発売のオリスタ参照♪)みんなの笑顔でいっぱいでありますように!そして、アニバーサリーイヤーを越えリスタートを迎える嵐の国立競技場コンサートが、ファンの笑顔でいっぱいでありますように!明日も終日家族ごとで外出なので残念ながらパソコンには向かえそうもないけれど、幸せをイメージすることいつだってどこだってできます(笑)!田口くんと、KAT-TUNと、京セラにいるファンと。嵐と、国立にいるファンと。そしてそれぞれの会場にこそ行けないけれど、彼らを愛してやまないファンと。それだけの数の人が笑顔でいたら、なんだか空気が変わりそうな気がします♪そんな姿をイメージしながら、心からエールを送ります。最高の夏の日を(^−^)!
author: たろ
KAT-TUNと嵐のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

だじゃれを楽しめる年齢

日常に追い立てられながらもなんとかくらいついてます!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNと嵐のこと | permalink | comments(1) | -
 
 

スーパーフレッシュ・on my mind・RESCUE

嵐の「スーパーフレッシュ」を何度もリピートしているうちに、最後はなぜかKAT-TUNの年末音楽番組の選曲をしていました(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNと嵐のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

KAT-TUNスタイル+気持ちのこと

通常放送に戻りましたよー♪
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNと嵐のこと | permalink | comments(3) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉