

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

三銃士 8/17マチネ・8/18ソワレ感想+余韻(笑)(ツイッターより転載)

おばあちゃんになって見返したとき、この熱の入れようはどう映るのでしょうか(笑)。老後の楽しみとしてまとめ読みできるよう時々このようにツイッターをまとめさせていただきます。
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

SUPER SHOW5 TOKYO感想(ツイッターより転載)

おばあちゃんになった時に「あの頃は楽しかったなぁ」と日々を思い出すために書き残しているこのブログ。ツイッターは読み返すには不向きなのでここにまとめて転載させてください。私自身のためだけにとっている行動です(苦笑)、どうかお許しを!><
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

祝日日記(笑)

連休前半最終日。午前中はたっぷり運動して全身筋肉痛、午後は午後でSHINeeの新曲に今さらながら撃ち抜かれて、果たして明日わたくしたろ、無事に出勤できるのでしょうか(笑)
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT 2012

悲しいかなこれが私にとっては今年の生ものの見納め。ラストを飾るのに相応しい素晴らしいコンサートでした!
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Genie with SMARTIST Making Film

熱い聖くんの連載に再び泣かされる日々が始まりましたね(笑)。でも本当に、長くお誕生日をお祝いしあえる関係でいてほしいな。おじさんになっても、おじいさんになっても、ね(^−^)

お隣の国でがんばってる人たちも、そんな関係でいてくれたらうれしいな。以下は、そんな彼らの踊る姿にただ盛り上がるだけのエントリーです(笑)
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

6集リパッケージ/SSF日本語盤DVD

周回遅れですが、ひよっこなりに楽しんでます(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

カップルダンス#10

ダメな夜が始まる前にKごとをチラリ(笑)
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

カップルダンス#9

あいかわらずしつこく追いかけてます(笑)
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

カップルダンス#4/SPY(Mカウントダウン)

思い出に浸ってる私たちをよそに、当の本人たちがあまりに普通にフルパワーで仕事に励みせっせと新しい思い出を作っているようなので、ヒリヒリしてるのがちょっと悔しくなってきました(笑)
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

SMTOWN LIVE WORLD TOUR3 8月4日東京公演感想(超ひよっこ版)#2

長文過ぎて久々にはじかれました(苦笑)。よって後半部分はこちらに移します。好きの気持ちって恐ろしい!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
K-popのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉