

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

淳之介田口の話/夏休みのまとめ(笑)

淳之介田口の話にかなり舞い上がってます!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(淳之介田口の話/SS5プチ感想)

妹の帰国とだんなくんの来京と七つの会議とSS5が重なって楽しむだけで精一杯、ようやく落ち着いた今久々にPCに向かっていますが、考えてみたら全部終わってしまっている、っていうね(苦笑)
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

週末日記(音楽のちから/SHINeeライブなど)

ブログをサボっている間に梅雨が明けてしまいました(笑)
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

田口くんのマニュアル/MJウネ

NHKにお世話になる日々(笑)
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(淳之介田口の話/SMEごとなど)

更新情報が出る前からきちんとアップされてる田口くんの連載が愛しい♪
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(EXOカムバック/淳之介田口の話)

今日も定時更新、おりこうさん!

ただ今22:39。Eテレでオルガンで遊んでる(笑)超絶技巧者発見!足だけでバッハ無伴奏チェロソナタを弾き、今はリストのラカンパネラを楽しんでますよ。音楽、ってこういうことでもあるよね!よかったら見てみてー♪
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

週末日記(淳之介田口の話/リーガル・ハイ・スペシャル/SJ)

昨日早朝の淡路の地震、かなりの揺れと被害だったとのこと。みなさま、ご無事でしょうか?神戸の主人の実家は無事でしたが、揺れ方が違ったけれどやっぱり1995年のことを思い出した、と言っていました。余震などで更なる被害が出ないことを祈ります。
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

年度末日記(SS5/中丸くん卒業祝い/淳之介田口の話)

今年度も、本命はいっさい変わらないままに、好きな人はどんどん増え雑食化していく(苦笑)当ブログを読んでくださってありがとうございました!田口くんやKAT-TUNだけが好きという方には余計な話題が多くなったと思えるだろうし、K-popファンの方にしてみたら超ひよっこのつぶやきなど面白くもないだろうしと、果たして私はいったい誰に向けて書くべきなのだろう?と思わないこともないのですが(汗)、好きな人たちについて思ったこと感じたことを書くのはやっぱり楽しいし、おなじみのお楽しみはもちろん、新しいお楽しみを共有できる人がどこかにいるかもしれないと思うと、やっぱり素直にその気持ちを書きたいと思うのです。これからも、すこやかにムチャする田口くんをお手本に、凝り固まらず柔らかくある意味ちょっとムチャしながら(?笑)、すこやかに書いていこうと思います(^−^)!
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(エトワールへの道/好きな人たち)

持ち帰り仕事中にちょっとひとこと(笑)
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

日韓美男/雑誌感想

再びのかぜっぴき(?)ですが、なんとしてもゆきねちゃんに知らせなきゃ!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
JとKのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉