

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

祝福2題!

明日からの家族旅行の準備でてんやわんやだけど、これだけは書いておきたい!

1>KAT-TUN「FACE to Face」オリコン1位おめでとう!田口くんのKAT-TUNの願いが叶ってよかったね!

2>田口くん7月からのNHKドラマ出演決定おめでとう!楽しいだけのドラマが好きな私にはちょっと緊張する1時間になりそうだけど、こうなったら思いっきりはまらせていただきます♪ お知らせサイトはこちら→

周囲やファンの空気を読みながらも、自分たちや自分の良さを大切にしてきた結果が、少しずつ花を咲かせているのが今のKAT-TUNであり田口くんであると思います。「おめでとう」って言えること自体が素晴らしいことに、あらためて気付かされた感じ!うれしいなぁ><。明日からは旅に集中しますが、このうれしさはずーっと続きそうです♪
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

でんでんダンスデート

ねぇ!田口くんのダンス熱が本当に続いてるよー><!聖くんを誘ってダンスの大会を見に行くだなんて、ああなんて私得!聖くんが言ってくれた通り、KAT-TUNの活動に生かしてくれたらもちろんうれしいんだけど、直接生きなくてもいいの。田口くんがダンスを好きでいてくれる、それを知るだけで、田口くんのダンスが好きな私たちは、震えるほどうれしいんだからね。もちろん見る専門だけど、今日も前エントリで書いてしまったように(笑)、ジャンルを問わず私も本当にダンスが好き。でも、田口くんを通すと、もっと好きになるんだよね、困っちゃうなあ(^−^)
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(淳之介田口の話/シューイチ/雑誌感想)

この後は日テレ特番!
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

シューイチ傑作選

暴風雨の被害が少ないことを祈ります><
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

FACE to Face/FLASH

冬眠から目覚めるなんて、のんきなこと言ってる場合じゃなかったみたい(笑)。なんと5/15発売のKAT-TUN21枚目のシングルの通常盤初回プレス仕様(初回限定盤はタイトル曲+タイトル未定A曲+タイトル曲DVD/通常盤はタイトル曲+DRAMATIC+タイトル未定C曲)で田口くんにバトンが回ってきましたよ!今回で3回目となるKAT-TUN内ソロ曲リレー企画、曲名は「FLASH」、田口くんの作詞による田口くんらしい(どんな?笑)ラブソングとのこと、曲調はどんな?歌声はどう?MVはどんな世界観?振り付けはあるの?どんなビジュアル?あぁぁぁ、もう楽しみすぎてどうにかなりそう!これは当日はお休みをもらって一日中浸るコースかな(笑)。会報でも「この春はダンスレッスンを受けたい」なんてファン泣かせなことを言ってくれちゃう田口くん><。ああもう、冬眠から目覚めた瞬間、思いっきり駆け出したくなってます(^−^)
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

KAT-TUN7周年おめでとう!

花粉症には辛い早めの桜開花だけど、KAT-TUNファンとして今日だけはじっとしてはいられません(笑)。仕事帰りのお散歩お花見として、7年前にデビュー会見をした東京タワーの麓辺りと、7年前に街ジャックをした渋谷辺りを、ぐるぐる巡ってきました。あの頃の、世間中にKAT-TUNが溢れる熱狂的な雰囲気こそないけれど、世間にも確実に浸透し、しかもキャラクター込みで好意的に受け止められるようになり、ファンとしての静かな熱狂振りはますます上がっています。永遠の片思いだと思っていたけれど、7年経ってみたら案外両思いになれてるような気もして、これってかなりうれしいことよね?(^−^)

これからもこのままKAT-TUNらしく、グループとしても個人としても、伸びやかに進んでいってね。7周年、心からおめでとう!
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

週末日記(ダメな夜/淳之介田口の話)

今日は肌寒い雨模様でした。みなさま体調を崩されませんよう(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

CHAINツアーDVD発売決定!

11月後半はお祭だー!
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

ole!之介の話2 答え合わせ#4

もし総評に投票できたら聖くんが勝ってしまうかな(笑)。負け惜しみあり、大喜びあり、悔しさ100%あり、右に左に思いっきり暴れる気持ちが可愛いったらないよね!勝っても負けても、どこかニッコリ、サラッとしてる田口くんがらしいです(笑)



でもやっぱり田口くんはビールが目当てかー><!下戸の私は悲しいかなご一緒できないので、栄養価を中心に(笑)いっただっきまーす(^−^)!
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ole!之介の話2 答え合わせ#3/クイズ80

老若男女問わず何かに夢中な人の無防備な襟足(うつむいて夢中になっておもちゃで遊んでる赤ちゃんの襟足とか想像してみて><)か大好きなんだけど、下書きをする26歳の襟元も相当かわいかったんじゃないかな♪
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉