

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

2013年10月号ポポロ感想(ツイッターより転載)

反射的につぶやいたものの、まとめると結構な量になる私は、やっぱりツイッターには不向きなのかしら(笑)。でもつぶやき続けずにはいられなかったということは、すなわち思い入れがあるということ。そういうものだけはブログにまとめておいていつでも読み返せるようにしたいと思って、このようなワガママ作業をさせていただいております。時々起こる現象でございます、しばしお付き合いくださいませ(苦笑)
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

淳之介田口の話/Myojo

来週半ばからは少し暖かくなるとか。KAT-TUNの未来ともども楽しみ!
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

金色のヘルメット

それなのにあんなにかっこいいってどういうこと!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

QLAP!

ずっと笑顔で読める記事。まさに表紙のKAT-TUNの表情みたいにね!
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

NYLON JAPAN

ジャニーズ事務所内モデル班、立ち上げましょうよー!
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

Hanako

翔くんもマッスーも載ってるオトクなHanakoです
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

TVぴあ21ページ

特に2番の写真がああああ><!あんなにかっこよく踊れるのに、あんなにキラキラなのに、こんなに弱々しいなんて、しかもおちょぼ口で、こんなにも可愛いいだなんて、もうずるい!←言いがかり(笑)


こういう薄味でちょっぴり情けなくて可愛いようすの田口くん、最近なかなかお目にかかれなかったので、とってもうれしい(涙)。いろんな顔を持つ田口くんは、リアル蘭丸でもあるのかも!まあ、お豆を目に当ててる写真が一番田口くんらしいけどね(笑)


さ、仕事してきます!(笑)
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

SONGS/QLAP

石川初日も無事終了したようでなにより!
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(1) | -
 
 

TVnavi

本当にお待ちしてました!(笑)
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

TVnavi

今週お当番の田口くんのマニュアル、更新は今のところまだなし。お楽しみが少なめの木曜日に書いてくれる予定かな?楽しみ楽しみ!
続きを読む >>
author: たろ
雑誌のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉