

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

CHANGE UR WORLD/ULTIMATE WHEELSカップリングなど

音楽面だけの感想をずっと書きたかったの!最後はなぜかジャニーズポップス考になってますけれど(笑)
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

GIRLS

一足先に連れて帰ってきた今回のCD。全曲語りたいくらい好きな曲ばかりなんだけど、まさかまさかの(失礼すぎ!)田口くんプロデュース作品に、本気でリアルでマジに骨抜きにされてしまいました。ちょっとクヤシいくらい(笑)!以下、多少ネタバレてます。壊れてます。垂れ流しです(苦笑)
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

NO MORE PAIN感想

つかの間とはいえ、ようやくPCが私の元に戻ってきてくれたので、もうむさぼるように聴きました(笑)
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

Going!発売!

愛しさで胸がいっぱい。それがずっと続くの。これはSMACK的に言うと、恋の病なの?(笑)
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

Going!

発売決定おめでとう!!!


で、えーっと12枚目のシングルであってるかな?(笑)
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Break the Records -by you & for you-

超久々の長文。自分でも読み返したくないくらいだけれど(笑)、やっぱりすっきりしますね!次に書けるのはコンサートのときになってしまうのかなぁ(苦笑)

続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

WIND

アルバム早売りを買い、WINDだけ、まずフルコーラス聴きました。ネタバレがイヤな方は回れ右!
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(3) | -
 
 

WIND

なんだか異常に緊張しながら聴きました(笑)
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(3) | -
 
 

SADISTIC LOVE/春夏秋冬

アルバム曲が流れはじめましたね♪
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

D-T-S

甘い!懐かしい!かっこいい!
続きを読む >>
author: たろ
CDのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉