

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

不滅のスクラムMV感想/TVぴあ

19枚目のシングル発売おめでとう!そして初振付おめでとう!
続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

一番ソングSHOW/TO THE LIMIT MV

ゆるカッコいいこの曲、どうやら私のワクワクのツボをつくみたい。
続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

社会貢献活動第2段

田口くんばっかり!と思うむきもあるでしょうが、どうかあの可愛さに免じて許してあげてください(涙)。詳しくは明日以降また書きにくるつもりですが、KAT-TUNの新しいアルバムCHAINの初回限定盤にはとにかく可愛い姿がこぼれんばかりに満載、可愛い田口くんがお好きな方はくれぐれも覚悟の上でご覧あそばしてね。ああもう可愛すぎて苦しいってこのことだ、うわーん(><)!(笑)
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

BIRTH PV・メイキング

録画していた、うえぴーのはなまるカフェを見ました。「なんでみんな髪生えてるんだろ?」に爆笑!とにかく自然体で素直な上田くん、KAT-TUNとはもちろん、ランナウェイチームとも最高のチームワークを作り上げているようで、こういう人はどこへ行っても愛されるんだろうなぁ!とつくづく。それにしても、自称片付けたお部屋(笑)の真ん中に転がってるのは、もしかしてエルモ?エルモ好きのかめちゃんに叱られる前にきちんと片付けましょう(笑)!
続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ベストアーティスト2011/STAR RIDER PV

豪華な歌番組があると「年末が来た!」って感じがしますね!
続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

RUN FOR YOU PV・メイキング

仕事帰りにCDショップにお迎えにあがりました。最高にカッコよく最高にかわいい最高のヤツらがそこにはいましたよ!

※ネタバレたくさんなので見たくない方は回れ右!
続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

PVふりかえり#2

堀田先生をきっかけに田口くんファンになった方へ、おススメのPV(メイキングにはあえて触れていません)をご紹介する、超おせっかいな勝手企画(笑)。7曲目のDUESから最新作15曲目WHITEまでを一気に振り返ってみましたが、熱が入りすぎて、もはや個人的なKAT-TUN邂逅記になっているかも(苦笑)

※ちなみに1曲目から6曲目まではこちら!→
続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

PVふりかえり#1

まだ生まれたてほやほやの田口くんファンさんへ届くといいな(^−^)!

続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

WHITE PV/CD

まっさらで何色にも染まれる今のKAT-TUNの伸びやかさ、ここにあり!

※以下ネタバレあります。読みたくない方は回れ右でお願いします。
続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ULTIMATE WHEELS PV

仕事→家族ごとのお出かけ→PV、平日の前半にこのフルコース。明日はDEROだし、体力は大丈夫かしら(苦笑)

※PVやメイキングの感想につき、ネタバレを避けたい方は回れ右でお願いします!
続きを読む >>
author: たろ
DVDのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉