

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

超極太ゴシック体

廃人がコンサートの余韻についてだらだらとまとまりなく書いてるだけのエントリー(笑)
続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

KAT-TUN LIVE TOUR2012 CHAIN 東京ドーム3日目

KAT-TUNありがとう!この思い、どうしたらもっと伝えられるの?(笑)
続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 東京ドーム2日目

大満足したんだけど、やっぱり書いて残しておきたいっていう(笑)。一緒に入ってくださったMさん、そして待ち合わせ場所に来てくれた、MさんとCちゃん、MちゃんとNちゃん、ありがとうございました!これからもずっとご縁が続くとうれしいです!

※コメントをくださったMちゃんに、ここで部分的なコメントお返事をさせていただきますね。特効の件、あったと私が記憶しているのは、LOCK ONとNEVER OVERとうえぴーのソロです。でももうちょっと他にもあったかもしれません><。どなたかレポをしてくださる方がいるといいのですが、お役に立てずにごめんなさいね。特効にちょっと気をつけながら、明日ぜひ楽しんでくださいね!一緒の空間で、田口くんとKAT-TUNい酔いしれましょう(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

KAT-TUN LIVE TOUR2012 CHAIN 東京ドーム初日

たろ的初日、大満足の内に終了です! ※コメントへのお返事が遅れていて申し訳ありません><。しばしお待ちください。
続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(3) | -
 
 

Yellow Gold Tour 3011 感想

初赤西くんソロ、体験してまいりました!途中で頭痛退場することもなく、無事に満喫してまいりました!ソロ活動に関する知識ほぼゼロ、単に「わぁ、楽しみ!」という気持ちだけで言った私の、垂れ流し感想文です。途中、若干しめっぽい系の迷走長文(苦笑)ございますが、根っこには「楽しかった!KAT-TUNファンでよかった!」という気持ちしかありませんので、どうぞお許しくださいませ。今回ももちろんメモなし、ついでに、うちわペンライトなしです(笑)!

続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(5) | -
 
 

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 東京ドーム最終日感想

好きすぎてちょっと心が痛いくらい><。KAT-TUNのハイフンであること、誇りに思います!

続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(3) | -
 
 

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 東京ドーム3日目感想

東京ラストの感想はPCを使えず書けないかもしれないから(涙)、悔いのないように3日目の感想を書いておきましょう(^−^)!
続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 東京ドーム1・2日目感想

たくさん歌ってたくさん踊ってたくさん笑ってきました!笑顔がいっぱい!胸いっぱい!
続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 静岡公演1部感想

今回のコンサートの略称について、公式発表がありました(笑)

以下、コンサートの感想(あくまでもレポではありません!笑)を書きました。曲目だけはメモしたリハーサルとは異なり、今回は通常営業(笑)、相変わらずのメモなし双眼鏡なし、肉眼と脳内スケッチだけを頼りにした、超個人的な感想文です。間違い箇所など多数あると思われますが、どうぞお許しくださいませ。それではネタバレOKの方のみでよろしくお願いいたします(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(3) | -
 
 

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 (公開リハーサル)感想

今回はカテゴリーを「コンサートのこと」ではなく「KAT-TUNのこと」にしたいくらい、KAT-TUNっていいなぁ!と思わされた最高の公開リハーサルでした。ネタバレ満載、それよりも、過度な思い入れで暑苦しさ満載な点の方が、よっぽど要注意かも(笑)。それでもいいじゃないの!暑苦しさを笑っていただける方のみ(笑)、下記へお進みくださいませ。そうそう、今回は曲順のみメモを取りましたが、それ以外は相変わらずの、ノー双眼鏡、ノーメモですので、真偽のほどに保障はございませんことをご了承くださいませ(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
コンサートのこと | permalink | comments(4) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉