

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

一番ソングショー

可愛い高校1年生な田口淳之介くん(素人。笑)とヒッパレKAT-TUNのおまけつき!
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

奇跡のしつけ

かめちゃん、田口くんの宣伝、ありがとう!
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(1) | -
 
 

Mステ/ダメな夜(ダメなトークショー)

振り付け師田口くんの存在がゴールデンタイムのお茶の間に知れ渡った記念日!
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

淳之介田口の話/Music Lovers(不滅のスクラム他)

ギラギラとカッコいいのに楽しむ余裕があって、またさらに大人になりました!さすがに月曜日を前に見返す余裕はないので、リアルタイム視聴しただけの初見感想を書いておこうと思います。読み返したら恥ずかしいんだろうなぁ(笑)
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

KAT-TUNの世界一ダメな夜(ノッちゃダメ)

笑い転げてるかわいい人たちを見て笑い転げられるって、ホントに平和で幸せ!
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

KAT-TUNの世界一ダメな夜(ロック飯)

塩を振るたびにあのカッコよくてかわいくてダメな子を思い出しそう(笑)
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

KAT-TUNの世界一ダメな夜

見てる側をハラハラさせる点からしてダメです(笑)
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ダメな夜レギュラー化決定!

毎週5人に会えるよ!
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

シューイチ(KAT-TUNライブ舞台裏)

仙台公演も最高の盛り上がりだったとか!KAT-TUN、お疲れさまでした、笑顔と元気が全国に繋がりましたね!そんな思いを噛みしめさせてくれるシューイチは、まさに秀逸(笑)でした!(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(0) | -
 
 

KAT-TUNの世界一ダメな夜

まさかの第二段がまさかの3ヶ月後にあるなんてなダメな夜。今回も完全な深夜ノリのダメ具合でした(笑)。ノッちゃいけないのにノッてしまう田口くん、竹内さんにニコニコ相槌をうつ田口くん、たくさんたくさんかわい姿を見せてくれたけど、みんなかわいかったなあ!ケジャンでスイッチが入る瞬間を見せてくれたかめちゃんも、水鉄砲で水を得た魚なうえぴーも、戸惑いながらもらっぱ飲みしちゃう中丸くんも、戦争反対な聖くんも、みんなまるっとよくがんばりました!

これからもダメな夜がKAT-TUNの新しい魅力を掘り起こし輝かせてくれるかな?芸人のみなさま、これからもよろしくです!そしてお手柔らかに(笑)!
author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(2) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉