<< KAT-TUNスタイル(色違い♪)*prev
World's Wing 翼 Premium2008 感想 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

オオクラオオクマのちタグチ

ほんの2時間のお台場散歩です♪



今日は秋晴れ!といううれしい天気予報を裏切って、少し不安定な空模様でしたが、やっぱり10月の気候はとっても気持ちいいですね。妹に頼まれて、エイト大倉くんソロコンサートのパンフレットを買いに、チョロっとお台場まで出かけてきたのですが、サラリとした風が肌に気持ちいいこと!ゆりかもめからの景色も、大倉くんに恋する女子ばかりが集まった空間の幸せオーラも、オオクマのかわいさも(笑)、すべてを満喫できる気持ちいい午後でした。



密かにエントリーを更新するほど夢中な(笑)オオクマはガマンして(我が家にはHNの由来となった元祖「たろ」というこぐまがいるのでこれ以上は飼えないのです。笑)、唯一手に入れたパンフレットを見ているのですが、本当にお買い得な内容ですねぇ♪大倉くんファンにとっては、何度も何度も読み返しては記憶したくなるんじゃないかしら?大倉くんの百科事典のような内容です。ビジュアル的には「怒#3」「哀#1」が好きかな♪あとね、「楽#1」のドラムを叩いている姿、ライトの加減か、いつもより鼻筋が強調されて、顎がシャープで、うつろな目線と、口から覗く歯の分量(マニアックすぎ!笑)のせいなのかな?どことなく田口くんっぽいんです!似てる、というよりは、田口くんもこういう顔するよね!という感じ。うぅぅ><本当にかっこいい!と、大倉くんの写真を見ながら田口くんを想像する不届き物(苦笑)。大倉くんファンとしては、その次のドラムを叩いている写真が、やっぱりかっこよくて好きかも!



あとあと、大倉くん!オオクマちゃんには、グッズとして正式に販売されている紺の子だけじゃなくて、グレイの子もいた、ってことでしょうか?ベッドの中にも、裏表紙のブランコショットにも、グレイの子がいますよね?目鼻立ちがはっきり分かる分、これまたかわいいこと!紺の子と少し離れてブランコに乗ってる写真とか、お洋服を全部脱いで、はだかんぼ同士で向かい合ってる写真とか、ちょっとかわいすぎなんですけど!はぁ〜、こりゃ大倉くんのファンブログが「オオクマ」一色になるはずだわ!(笑)




と、大倉くんとオオクマについて熱く語り、明日は翼くんの舞台を見に行く私は、それでも間違いなく田口ファンです(笑)。それにしても、こういう空間に行くと、私はつくづくファンの作り出す幸せな空気が大好きなんだなぁ、と思います。自分もその空間を作る存在であることは横においておいて(笑)、こういう空間に包まれるアイドルは幸せものだなぁ!とも思います。だからほら、田口くん。ゆっくりでもいいから出ておいで!ファンのみんなで、そういう空気で包んで思い切り盛り上げるからね!田口くんの間違いのない輝きを応援するからね!




大倉くんファンの作る幸せな空間を後に、ほんの少し足を伸ばして、有明の辺りが見えるところまで歩いてみました。Happy!を撮影した有明コロシアムのあるところです。田口くんの一生懸命さに心打たれた場所がこうして存在していること、それだけでうれしかったです。少クラのNHK。KAT-TUNスタイルやミュージックソンのニッポン放送。KAT-TUNの原点である東京国際フォーラムや横浜アリーナ。遠くで言えば、がんばっていきまっしょいのロケ地である松山や、ウタワラで行った九十九里海岸、ダンス甲子園のサポートで行った沖縄もあります。田口くんががんばってきた時間や場所を思い出すと、それだけで幸せになれる単細胞(笑)。そんな私にできることは、やっぱりファンとしての空間をつくることだけなんだと思います。田口くん、ファンのみんなで待ってるからね!いつでも待ってるからね!






光だって味方してる!


author: たろ
∞のこと | permalink | comments(3) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんばんは。
明日の日生は昼ですか?夜ですか?生で体感(という感じがするほどグイグイきました)してから、明日の少クラプレミアムで放送されるフラメンコをたろさんには是非観ていただきたいです!ゲストが上田くんだし観ますよね?
じゅんのにも生で観てほしいわー(>o<) ダンスのツボを押されてほしいー!
comment by: 大人のえりこ | 2008/10/19 12:41 AM
おひさしぶりです。
たろさーん!!お台場何時ぐらいにいきましたかー?
じつわその日私もいたんです。10時にはグッツ並んでました(笑)
一部に入ってきました。たっちょんとってもキュートで
かっこよくてやっぱりSEXYでとっても満喫できました。
亮ちゃんとのユニット曲でtornと言う曲があるんですが、二人じゃないと歌えないのでPVみたいな映像を使ってたんですが、クオリティの高さに黄色い悲鳴が止まりませんでした!!
だってだってりょーちゃんがエロすぎるんだもの(笑)
亮ちゃんのカラダフェチ←の私としては眉唾ものでした。
今私のベッドサイドにはオオクマくんがいるので見るたびに思い出し笑いをしてる変態です。
あー!!仁くんもソロコンやらないかな
そろそろ行動起こさないとエイトに浮気しちゃうそ!!笑

comment by: えりこ | 2008/10/20 9:25 PM
>大人のえりこさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。日生は、例の田口くんファン4名サマと同じタイミング(笑)、昼公演でした。まさに「体感」する舞台、去年は「感動!」だったのですが、今年は「感動!」の上に「これはどこまで行くか見ていかなければ!」という確かな欲望を抱かせてくれる、本当に渾身の舞台かつ、進化する舞台だったと思います。本当に翼くんはどこまで行くんだろう!ほんと、ダンスのツボがあったら、押されまくりでしょうにね><!




>えりこちゃん

わぁ!お台場に居たのね!私は、えりこちゃんが帰った後に行ったことになるのかな?午後の部が始まる頃にちょうど並んでいましたよー♪

たっちょんのライブのようすは、テレビ雑誌なんかで見た限りだけれど、本当にかわいい系からかっこいい系、音楽系からダンス系まで、幅広いライブったみたいですね。本当に魅力炸裂だったんだろうなぁ♪

亮ちゃんのDVD出演は、ファン悶絶のひとときみたいね(笑)。生大倉を見たいのに、亮ちゃんがスクリーン越しに誘惑してきて困った!というファンの声をききましたもの(笑)

しかも、えりこちゃんのベッドにはオオクマが!!!かわいいんだろうなぁ♪うらやましいなぁ♪

クリスマスになったら、またKAT-TUNがえりこちゃんを迎えに行くはずなので、それまでいい子にして待っていましょう♪
comment by: たろ | 2008/10/25 4:16 PM
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉