<< 淳之介田口の話#5/嵐 LIVE TOUR "Beautiful World"2011 プチ感想*prev
冠番組発表の余韻 >>*next
 

スポンサーサイト

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

KAT-TUN新番組決定!

10月18日23時58分は、日テレに合わせてテレビ前にスタンバイ!




日刊スポーツによると、新番組は日テレ火曜夜、<KAT-TUNの絶対マネたくなるTV>10月18日午後11時58分スタート。世の中のブームをゲストに紹介するプレゼントバラエティーで、プレゼンに失敗すると罰ゲームもあるとか。これからのものを発信するに相応しいとKAT-TUNが起用されたもよう。メンバーもグループでの番組に意欲的で、記録より記憶に残る番組にしたいと語ってます。



グループ活動にみんなが意欲的で前向きな状態の今の時期に、KAT-TUNみんなで一緒にいる姿を毎週見られるなんて、本当に本当にありがたいし、なによりKAT-TUNにプラスだと思います(涙)。田口くんも、みんなで一緒の仕事が決まってうれしい!と喜んでいるようす、日テレさん、本当にありがとう><!




スタッフさんが見つけてきたブームの芽を取り上げるだけじゃなく、メンバーのマイブームを敢えてプレゼンして、世間的ブームの芽に育てたりするのも見たいな!



ブームをメンバーが体験するのももちろん見ていて楽しいけど、ものによっては継続して身につけていく姿も見たいな!



毎週番組の最後には、楽屋での反省会というていで、KAT-TUNだけのコショコショ内輪トーク(笑)もしてほしいな!で、楽屋内輪トークだけの未公開シーンを、年に1度のスペシャルとかで放送してほしいな!



ブームのプレゼンなんだから、新曲が出る度に、ゲストさんへのプレゼンというていで、フルサイズ、メンバー渾身のステージを見せてほしいな!他の歌番組ではできないフォーメーションやアレンジ、はたまたカップリングの披露もいいな!



そしてもちろん、KAT-TUNをプレゼンするのもアリ!というていで、メンバーによるメンバープロデュース&プレゼン、も見たいな!メンバー同士の相手への認識や敬意も見られるし、KAT-TUNメンバー単体の魅力を伝えることにより、ソロ仕事への一歩になるかもしれないもの!(やり手です!笑)



そしてもちろん、KAT-TUNそのもののプレゼンとして、3ヶ月に1回とか半年に1回とかでもいいから、KAT-TUN全員で、コンサートでやるみたいな、もしくはコンサートではやりにくいけどテレビでならやりやすい、KAT-TUNの今の魅力を伝えるパフォーマンスをしてほしいな!!KAT-TUNって、こんなにいろんな魅力があるんだ!って、一般の方にも知ってほしいな!





あああもう!脳内企画会議が止まらない!この企画書たち、どうしたらいいかな?(笑)



でもね、まずはとにかく、メンバーが主体的に関わって、メンバーもスタッフさんも「この番組が好き」と思える番組であることが一番!そういうベースがしっかりしていれば、内容が変わっていったとしても、いい番組になると思うんです。せっかくの深夜帯(アイドル番組は深夜帯が一番面白いと思います)、変な枠決めをせず、KAT-TUNがやりたいことを、自由にいろいろやれたらいいなあ。とにかく、KAT-TUNが愛してるものを一緒に好きでいたい、KAT-TUNが大事にしてるものを一緒に育てたい、そんな気持ちで新番組を待ちたいです!



わーい!わーい!個人的にはまたまた怒涛の9月〜10月初旬になるけど(苦笑)、これを楽しみに乗りきるぞー!KAT-TUN、がんばって!グループの力、思いっきり見せてくださいね!本当に本当におめでとう(^−^)!


author: たろ
テレビ番組のこと | permalink | comments(6) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
たろさんお久しぶりです。嬉しいお知らせ有難うございます。
カツカツ以来のKAT-TUNの冠番組ですね〜あれもこれもって夢が広がりますね♪♪♪KAT-TUNみんなの魅力がいっぱい伝わる番組になるといいですね!
楽しみ過ぎてドキドキしてきた(≧∇≦)
comment by: あこ | 2011/09/09 6:41 AM
>あこさん

こんばんは!コメントをありがとうございます。お元気でしたか?久々にお話ができてうれしいです(^−^)

冠番組、本当によかったですね!動く田口くん、動くKAT-TUNを毎週見られるなんて、なんだか久々すぎて夢みたい(笑)。ね、あこさんのおっしゃるとおり、KAT-TUNの魅力がいっぱい伝わるといいですよね!

わかります、私も今日はなんだか一日中ソワソワドキドキです(笑)
comment by: たろ | 2011/09/09 9:57 PM
冠番組楽しみです
comment by: さら | 2011/10/09 7:59 AM
>さらさん

こんばんは。コメントをありがとうございます!

冠番組、本当に楽しみですね!どうやらかなりロケの割合が高そうで、メンバーの素がいろいろと見られそうな予感!複数のメンバーで一緒にロケもしてもらいたいし、たまにはスタジオでかっこよく歌って踊ってもらいたいし、リクエストしたいこと、たくさんありますよね!さらさんは、どんなことをしてほしいですか?

18日が本当に楽しみですね(^−^)!
comment by: たろ | 2011/10/10 9:21 PM
KAT-TUNの冠番組が始まって本当に嬉いです。次はKAT-TUNのメンバーの趣味やはやっているものなどをメンバー全員でやったりするのを見てみたいです。昔のコントなど、KATーTUNの仲が良いのを、また見てみたいです。第1回目は、中丸くんの×ゲームがよかったです。(笑)またKAT-TUNのトークがもっと見たいです!””次も絶対見ます!!
comment by: スター | 2011/10/22 4:29 PM
>スターさま

こんばんは!コメントをありがとうございます!

マネたくなるTV、楽しかったですね!そしてスターさんのお気持ち、わかります!せっかくのグループの番組だもの、5人の仲のいいところが自然と見られるような企画、いろいろとしてほしいですよね♪もちろんかわいいバツゲームも(笑)

来週も火曜日はテレビ前にスタンバイですね!
comment by: たろ | 2011/10/23 1:59 AM
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉