<< ole!之介の話2 答え合わせ#2*prev
ole!之介の話2 答え合わせ#4 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ole!之介の話2 答え合わせ#3/クイズ80

老若男女問わず何かに夢中な人の無防備な襟足(うつむいて夢中になっておもちゃで遊んでる赤ちゃんの襟足とか想像してみて><)か大好きなんだけど、下書きをする26歳の襟元も相当かわいかったんじゃないかな♪




あんなに綺麗でカッコよくて可愛い人が下書きをしていたかと思うと、しかも仕上がりがアレかと思うと(!)、ああもう、たまらないなぁ(^−^)。言い訳はしてても負け惜しみ的じゃなくて、本当に自信がなかったことが伺えるところが面白いです(笑)。よく見てみると、宝箱はゴージャスなんだけど、その宝箱に入ってる宝物たちが夜空以外はあっさりしてるのが、もしかしてちょっと残念だったのかな?でも、下書きまでしたなんて聞いちゃったら、旅行なんて贅沢は言わないから、今度は一緒に下書きしよう!って言いたくなります(笑)





クイズ80、黒髪田口くんが終始可愛くて、でも悪目立ちはせず馴染んでて、番組自体も朝にやってもいいくらいの毒のなさで、なんだかすごくほっこりした気持ちになりました(笑)。KAT-TUN1のおバカさんかは知らないけど、女子系雑学には強いことがわかりましたね、さすがモテ男!でもまぁデコルテなんかは、舞台に立ったりプロに衣装をつけてもらう立場の人なら、男性でも知ってる言葉かもしれないよね。私は「チカラめし」がまったくわからなかったなぁ、もう少し目を凝らして街を歩かないとね!





そうそう、正答数に合わせてチームに対してポイントがもらえる仕組みみたいだけど、せっかくKAT-TUNが週代わりで出るなら、男子チームという枠だけじゃなく、KAT-TUN枠としてポイントを貯金できたり、罰ゲームをどうしても避けたいときはその貯金を使ったりして、KAT-TUNだけのかけひきもあったりしたら、番組のちょっとしたスパイスになりそうじゃない?冠番組じゃないのに、同じグループから週代わりでメンバーが出る、ってなかなかないことのような気がするし、せっかくのこの面白い出演チャンスをそんな風に楽しめてもいいよね!来週も田口くんの出番、まぁ遅すぎてリアルタイムでは見られそうもないけど(苦笑)、クイズの内容も少し変わるみたいだし、楽しみね(^−^)



author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉