<< ole!之介の話2 答え合わせ#3/クイズ80*prev
週末日記(ole!之介/淳之介田口の話/SMT映画etc) >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ole!之介の話2 答え合わせ#4

もし総評に投票できたら聖くんが勝ってしまうかな(笑)。負け惜しみあり、大喜びあり、悔しさ100%あり、右に左に思いっきり暴れる気持ちが可愛いったらないよね!勝っても負けても、どこかニッコリ、サラッとしてる田口くんがらしいです(笑)



でもやっぱり田口くんはビールが目当てかー><!下戸の私は悲しいかなご一緒できないので、栄養価を中心に(笑)いっただっきまーす(^−^)!
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉