<< 週末日記(ole!之介/淳之介田口の話/SMT映画etc)*prev
マックスと大階段 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

CHAINツアーDVD発売決定!

11月後半はお祭だー!




やったーやったー!待ちに待ったCHAINライブDVDが発売されるよー!田口くんのお誕生日の前祝だよー(笑)!



STAR RIDERのグングン迫り来る感じと、GIVE ME GIVE ME GIVE MEの全員分のダンスがきちんと入っていれば、MCが無くたって特典映像が無くたって気にしない(強がり)!でもホントに、もしかして出なかったりなんてしないよね・・・?と気弱になることもあったから本当にうれしい><。全員が自然体で楽しんでて、肩の力は抜けているのに、ちゃんと同じ方向を向いて同じ気持ちでライブに向き合っているのが伝わる、本当に気持ちのいいライブだったもの、形になってよかった。発売は11月21日(水)、予約はお忘れなく!



あとね、お友達からかわいいかわいい田口くんの笑顔写真が届いて、何事かと思ったら、QLAPに登場だったのですね!ダメな夜についてのクロストーク、こういう場では田口くんが主役扱いになるケースが多いですが、今回は田口くんアゲもあればサゲもあるという盛りだくさんな内容、何かと尖ってて「ダメ」「ちゃんとやらない」と言われ続けていたKAT-TUNのはずが、実は案外まん丸だった、なんていうくだりもとっても楽しい!ぜひぜひ読んでみることをおススメします。それにしても、KAT-TUN、クロストークが本当に面白くなりましたねぇ(涙)。照れもあったのか、揚げ足取りで終わりがちだった過去に比べて、今はメンバー同士お互いの発言をちゃんと拾って、マジメに広げるときもあれば、突っ込んだりボケたりそれを重ねたりと、話をちゃんと聞きあってるのが本当に伝わります。田口くんのアゲサゲのところなんてまさにそう!そういう視点で見るとますます5人が愛しくなります♪



そうそう、やっぱりウザイものなんだ!とちょっと面白かったのは、「田口はウザイくらいに起きたときからこのテンション」というくだり。「目を開けた瞬間からこのままだよね」とかも言われてたかな(笑)。実は私もそういうタイプで、目が覚めた瞬間にお布団から出られて、10秒後には朝ごはんも食べられちゃうから、時々ウザがられるのです。こんなくだらないことでも、田口くんと分かち合えるならうれしいです(笑)




------------------



がつーん。うえぴーと中丸くんがご飯を食べに行ったのに誘われなかったのがちょっと寂しくて悔しかったのね、誘いメールに返事が来ないのも悲しくてやる気がうせちゃうのね、全体的にネガティブで、さらには「ボクも用事があったらかね!」って負け惜しみ(違うかもだけど。笑)を言ってる田口くんが、かわいいよー、うわーん><。



そんな田口くんを、ちょっと鼻で笑いつつも「おいおい、(柄にも無くネガティブで)どしたどした」みたいに気にかける中丸くんがお兄ちゃん!ホントこの2人の関係性って、不思議で笑えて愛しいなぁ。




リスナーAちゃんのかわいすぎる寝ぼけ声に、「んー」って言いながら「寝てた?」って聞く中丸くんが、リアルお兄ちゃん。ちなみに、好きな組み合わせを「ゆうくんとこーきくん」って答えたけど、あのね、言っておくと、今ここにいるのは「じゅんくん」だからね(笑)?その後も徹底的に田口くんを望まないリスナーちゃん、空気が読めてます(笑)




リスナーBちゃんは、マネジャー志望のしっかりモノ。聖とゆっちの組み合わせも、たぐっちゃんとゆっちの緩い感じも好き、と答えられるデキル子BちゃんにKAT-TUNのマネジメントをお任せしましょう(笑)。16歳時代の田口くんを「ぼんやり居た」と称する中丸くんの言葉の選び方が素晴らしい。でもそうやってぼんやり居ただけなのに凄まじく美形だったのが田口くん。どうしよ、過去映像見返したくなってきた!(笑)





----------



最後はちょっとSME話。もう終わってしまったけど、10月15日はみんなの彼氏のお誕生日でしたね、ドンヘくん、お誕生日おめでとう!通勤電車の中で「みんなの彼氏」って言葉を頭の中で転がしてたらおかしくておかしくて一人で笑いをこらえるのに必死でした。でも、よく考えたら変で、なんともアバウトで、どうしようもなく笑えちゃう言葉なのに、どうにもこうにもこれ以上ないくらいこの言葉が似合っちゃうドンへくんが大好きです。私の彼もドンヘ、アノコの彼氏もドンヘ、場合によってはあのお兄さんもあの赤ちゃんもあのおばあちゃんの彼氏も、みーんなドンヘ(笑)、誰しもが彼の笑顔に幸せなトキメキをもらい、同じくらい幸せになってほしいと思っちゃうのよね。「みん彼」が似合ってしまうナチュラルボーンハッピーウィルスくん、幸せな1年を(^−^)


author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2012/10/20 8:21 PM
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉