<< 微笑みの国の微笑みの王子/淳之介田口の話/QLAP!*prev
週末日記(エトワールへの道/好きな人たち) >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

KAT-TUN7周年おめでとう!

花粉症には辛い早めの桜開花だけど、KAT-TUNファンとして今日だけはじっとしてはいられません(笑)。仕事帰りのお散歩お花見として、7年前にデビュー会見をした東京タワーの麓辺りと、7年前に街ジャックをした渋谷辺りを、ぐるぐる巡ってきました。あの頃の、世間中にKAT-TUNが溢れる熱狂的な雰囲気こそないけれど、世間にも確実に浸透し、しかもキャラクター込みで好意的に受け止められるようになり、ファンとしての静かな熱狂振りはますます上がっています。永遠の片思いだと思っていたけれど、7年経ってみたら案外両思いになれてるような気もして、これってかなりうれしいことよね?(^−^)

これからもこのままKAT-TUNらしく、グループとしても個人としても、伸びやかに進んでいってね。7周年、心からおめでとう!
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉