<< FACE to Face/FLASH*prev
週末日記(淳之介田口の話/シューイチ/雑誌感想) >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

シューイチ傑作選

暴風雨の被害が少ないことを祈ります><




私の住む都内某地区はあまりひどい暴風雨ではなかったし、もともと防災・防犯機器の点検・取替えのために在宅していなくちゃいけなかったら、本当に何の問題もなく過ごせたのですが、テレビを見ているとかなり被害の出た地区もあるようで。ここのところ、気温にしても雨や雪にしても何かと極端という印象があります。異常気象の一種なのだろうけれど、これを私たちの何かしらの行動で食い止めることができるのなら、何かしないといけないなとあらためて思います。どうぞみなさま、ご無事で><





さてさて、シューイチ傑作選が放送されるなんて私は全然知らなかったのだけど、点検の業者さんが来るまですることがなくてテレビを見てたら始まってくれて本当にラッキーでした(苦笑)。いやぁ、KAT-TUNが原則「かまってちゃん」なことが判明して、愛しかったですねぇ(笑)。かめちゃんに物申す聖くんの言い分は「メールを返してくれない。片思いみたいで寂しい><」だし、中丸くんに物申す田口くんの言い分は「空返事がイラッとする(笑)」。ねぇねぇ、こっち向いてよ!属性の2人がかわいくてかわいくて。そうだった、田口くんは「見て見てー♪イワナの舞だよー♪くるくるー♪」ってやっていた前科持ち(参考エントリ→)でした(笑)。さらには「箱根の温泉に入りたい!」っていうかめちゃんに番組が対応しようとしたら、「そうやって(かめの)ワガママがなんでも通っちゃうっていうのは、どうなの?」ってちょっと難しい顔(のフリ)をして腕組んで、でも実際は末っ子に甘い中丸くんのお兄ちゃんっぷりとか、てへへ♪って感じのかめちゃんとか、結局末っ子の背中を流してる中丸くんとか、いやぁ、もうもうもう、土曜日の朝からもったいないほどの可愛さ満載でした。シューイチさま、どうぞ今年度も可愛くってカッコいいKAT-TUNをたくさんたくさん見せてね!30分早くなってももちろんリアルタイムで見続けるからねー♪





Happy!2の番協で見て、その美貌に腰が抜けそうになった青木裕子アナウンサーが、ようやく矢部くんとゴールインですね。おめでとう!きっとめちゃイケが盛り上がることでしょう(笑)。それにしてもあのドラマには美女がたくさん出ていましたよね、主演の相武紗季ちゃんはもちろん、小林真央ちゃんも本当にお人形さんのような美しさで、女性の私でもドキドキするくらいの華を振りまいていました。あんな美女たちに囲まれてもまったくひるまず、むしろ完全に溶け込んで一緒になってキャイキャイ楽しんでた田口くんの美貌とメンタルも、やっぱり相当なものってことですね(笑)





あとそうだ!エンタグというゲームサイト?にまたまたKAT-TUNが登場とのこと。筋金入りのゲーム音痴としては、またまた慣れない行動に緊張が止まらない時間がやってきました(大げさ。笑)。んー、まずはCMだけでも無事見られれればよしとしようかしら(苦笑)





最後に超くだらない話(笑)。6個入りの卵を買って電車(平日のお昼間のような空いてる電車)に乗るんだけど、目的地の駅に着く直前に手から袋が落ちて卵が割れてしまい、もう一度もとの駅に戻って卵を買い直して電車に乗っても、またしても目的地の駅目前で手から袋が落ちて卵が割れてしまう、それを何度も繰り返してしまって、あまりのダメ具合に笑っちゃうし泣けちゃうしでホトホト困ってる、っていう夢を見たんだけど、これは何の暗示でしょうか(笑)。どうやら目的地には田口くんなのかKAT-TUNなのか、私がどうしても会いたい人がいるらしくて、泣き笑いしながらも絶対にめげずに卵を買いなおすんだけど、なぜ私は目的地の駅前とかで買わずに、元の駅まで電車で戻って卵を買いなおしてたんだろう(笑)。今日の夜は、せっかくだからその続きとして田口くんの夢が見られますように!卵片手でもいいですから!(笑)




author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉