<< シューイチ傑作選*prev
週末日記(淳之介田口の話/リーガル・ハイ・スペシャル/SJ) >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

週末日記(淳之介田口の話/シューイチ/雑誌感想)

この後は日テレ特番!




<淳之介田口の話>


淳之介田口の話で気候の話題が出るたびに、田口くんと私のマイタウンは本当に同じ東京なんだって思うんだけど、全然近くにいる気がしなくってちょっと寂しいです(笑)。確かに今日の東京はお天気は抜群によくって、誘われるままに花粉症にあるまじき行為(=お散歩)をしてしまったのだけど、風のパワーはとんでもなくって、飛んできたチラシのようなものに2回も目の前をふさがれてしまいました。あぁそれが田口くんのかぶってた帽子だったらよかったのに!(笑)



淳之「助」ってとっさにひらめく田口くんの頭の良さにビックリだし、3つ目の質問の意味も回答の意味も最後の5の意味も100%わかんなかった自分にもビックリでした(笑)。そうそう、パワースポット巡りも美味しい和食屋さん訪問もいいけど、ここは一つKAT-TUNで47都道府県ツアーをやっちゃおう!東京や大阪になかなか来られない地域のファンの人は本当に待ちかねてると思うし、東京や大阪も地元色満載で行くっていうのもいいと思うんだよね。こうすれば腰が重くなりがちな47都道府県制覇も簡単!田口くん、スタッフさんに甘えてみてくれないかな♪



来週の土曜日はリーガル・ハイスペシャルから間違われちゃった男のWヘッダー。今日のひとことの通り「やらなきゃいけないことは溜めない」主義で既にHDD容量を確保してスタンバってますので、田口くんいつでもかかってこい(^0^)!





<シューイチ>



今日のシューイチはどうしようもなく中丸色炸裂で最高でしたねぇ(笑)。中丸くんの、ただのいい子ちゃんキャラでも癒し系でもなく(もちろんキャラじゃなくて本質は超いい子です)、かといってシュールな天然ともクールな毒舌とも違う、もちろんキラキラアイドルキャラや悪い子路線でもない、常識的な雰囲気なのに期待されることは全部ちょっとずつ外す、という他にはないすごく特異な(笑)キャラクターなのに、そんな子をどうとらえていいのか・・みたいな不安感はこちら側にいっさい持たせず、とにかくどこまでもチャーミングで、むしろ見ている側がみんな、自分の身内のように心配したり世話を焼いたり突っ込んだり構いたくなるという、この持ち味は本当に天性のアイドルとしての才能だと私は思う(力説)。秀さんはもちろん、仲良くやってる(秀さんのツッコミ!)片瀬さんからも、ずーっとずーーっと構われてて(指人形の時だけは完無視されてたけど。笑)、画面の私たちも画面の中の中丸くん以外の2人も完全に同じ気持ちだったと思います。ホントなんなんだろう、あの独特の可愛さ(笑)。で、その可愛さを分かった人だけが中丸くんファンになる、というわけじゃないところも面白い。むしろ中丸くんが一番好き!というファンは、そんな風に構われる中丸くんを時には「もしかしたら実は傷ついてるかもしれない・・」なんて思ってたりして、その構いたくなる可愛さを見ているのが辛くなるときもあるようなのに、むしろ中丸くん以外のメンバーのファンが、「ああいう不思議に構いたくなる感じこそ中丸くんの最強の魅力!」と思って全肯定してるような気がするんだけど、違うかな(弱気。笑)。まぁ、私の御託はどうでもいいとして、本当に最初から最後まで、ここぞという時に使います!と宣言していた「まじっすか」すら上手く言えない(本人が一番馴染んでない@片瀬さん談)中丸くんが、可愛すぎるシューイチでした。シューイチ様、我らが中丸くんをこれからもどうぞよろしくお願いします!



そうそう、自分の担当コーナーであるまじっすかはああだったのに(笑)、お勧め春ソングを聞かれたときに本日最高潮のテンションで滝翼の「卒業」を推す中丸くんも面白かったんだけど、そんな中丸くんにひとこと言いたい!KAT-TUNにも春ソングありますから!2011年4月にテレビ前のKAT-TUNファンに最高の勇気と笑顔をくれた「PERFECT」がありますから!でもせっかく「春ソング、必ず作ります」と言ってくれたから、それももちろん楽しみにしてますからねー♪





<雑誌感想>


それにしても今日絶対に言いたいのは雑誌DUETのこと!田口くん、本当にダンスを続けてくれてるんだね(感涙)。プライベートレッスンを延長したり、それだけでは飽き足らずグループレッスンにも出てるとか。あぁぁぁ、東山さんとの出会い、NWNTとの出会いが、田口くんの才能を磨くスイッチを入れてくれたなんて、田口くんのダンスを愛する身としては本当に本当に感謝しかありません><。習っているのはポップ、今風のダンスということだけど、フリーダンスの幅が広がりそうの言葉からすると、ジャニーズのダンスともちょっと違うってことよね?その辺の成果に私たちが触れられるのは、FLASHのMVか、KAT-TUNでのライブか、はたまた田口くん振り付け第二段シングルか。田口くんのせっかくの才能を磨くという意味ではもちろん、KAT-TUNの魅力の幅を広げる意味でも、すごくすごくプラスになることだと思います。なにより、田口くんがダンスをすごく楽しんでるのが伝わるのがうれしい><!ダンスって身一つでできるんだよ?考えてみたらすごくない?!とか、動ける身体は武器とか、まさに私が考えてきたことを田口くんが考えてくれてて、ようやく田口くんが自分の才能に気付いてくれた!ダンスとの相性の良さを分かってくれた!田口くんありがとう!って、超勝手に(笑)思ってます。




もちろんセクシーショットで話題のWINK UPも見ましたよー。女の子の頭を大きな手で支えながらキスをするようなショット、安っぽくなりがちな脱衣ショットより、確かによっぽどセクシーでお似合いです。でももう立派な大人だから、あんな風に作ったような表情なんてしない方がさらにセクシーになったかも?手ではしっかり拘束しながらも笑顔、なんていう方がリアルでよりセクシーなんじゃ?って思ったけど、そうだ、こんな風に思っちゃう大人こそがアイドル雑誌の対象外なんでしたね、失礼しました(笑)。それよりもDUETです、ダンスです!踊る田口くんが好きなそこのあなた、要チェックです♪





わぁ!かめーるキター!!日テレ特番にはかめちゃんと中丸くんが出るし、今日は朝から晩までKAT-TUN尽くしですね、ごちそうさまです(^−^)!


author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉