<< 祝日日記(笑)*prev
連休日記 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

でんでんダンスデート

ねぇ!田口くんのダンス熱が本当に続いてるよー><!聖くんを誘ってダンスの大会を見に行くだなんて、ああなんて私得!聖くんが言ってくれた通り、KAT-TUNの活動に生かしてくれたらもちろんうれしいんだけど、直接生きなくてもいいの。田口くんがダンスを好きでいてくれる、それを知るだけで、田口くんのダンスが好きな私たちは、震えるほどうれしいんだからね。もちろん見る専門だけど、今日も前エントリで書いてしまったように(笑)、ジャンルを問わず私も本当にダンスが好き。でも、田口くんを通すと、もっと好きになるんだよね、困っちゃうなあ(^−^)
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉