<< 七つの会議 #1*prev
七つの会議 #2 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

淳之介田口の話

夏を満喫しているもよう(^−^)



日焼けといい、お買い物の内容といい、存分に夏を楽しんでいるようすの田口くん。梅雨バテはかなり重症だったみたいだけど、夏バテとは無縁かな?このまま元気に気持ちよく過ごしてほしいな。


七つの会議、「大人の世界は難しいんです」のヒトコトでまとめちゃっていいのかしら(笑)。でも、出演してる田口くんがそういうのだから、私も思い詰めず(苦笑)、起承転結に(さらには少しでもハッピーな結末を!)期待して、難しがりながら楽しませてもらいましょう♪


あ、昨日の夜、誰よりも裏であがいていた経理課の新田を演じていた山崎樹範くんが、「猫のしっぽカエルの手」で穏やかなナレーションをしてる。私はやっぱり本当は、こっちの世界観が好きみたい(苦笑)。新田にもああしないではいられない必然があったのかなあ(><)←引きずりすぎ(笑)




前途多幸。なんてノビノビした気持ちにしてくれる言葉!行く手には幸せがいっぱいある、というより、自分の行く先々を幸せにしていけばいい、ってことととらえて、笑顔で前を向いて主体的に歩いていくとしましょうか(^−^)


このほっこり感と清々しさ。淳之介田口の話は、ちょっとした日曜学校なのかもしれないね。いつもありがとう。夏バテに気をつけながら、最高の夏を過ごしてね!


author: たろ
田口淳之介くんのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
一言だけ…
私もベニさん大好きなの♪
BSでは番組は終了してしまったので…今度はEテレ!
再放送になるのかしらね〜?!?ベニさんが若いです(爆)

七つの会議はリアル営業部長の解説付きで…
ほんとうるさいよ!(-_-)
おじさんも嵌るストーリーみたいです…!
佐伯くんが本当に癒しで あの笑顔は価値があると
思います!

あっ!一言だけのはずが長いですね…
年齢のせいか既に夏バテ(泣)食べられないって辛い!
たろさんもどうぞお身体気を付けてくださいね!
comment by: ゆきちゃん | 2013/07/15 7:14 PM
>ゆきちゃん

こんばんは!コメントをありがとうございます!

わぁ!ベニシアさん、お好きですか!私もBS時代から見ていたのですが、今の家に引っ越してからBSが映らず嘆いていたのです。今やってるのは多分再放送ですよね?確かにずいぶん前に見たものも多い気がします。

あんな風に厳しい自然も悠々と受け入れながら、創意工夫で楽しく暮らす人に憧れているのだけど、心身ともに甘えたな私にはなかなか辿り着けません(苦笑)

七つの会議、おー!お隣にリアル部長さんがいましたか!それはもうきっといろいろな深い解説があったことでしょう(笑)。我が家は私はもちろん、人生全般をギャンブルしてるだんなくん(爆)も、いわゆる組織の本流から離れたところにいる仕事なので、ショックを受けながら見ている感じ。ホント、佐伯くんの笑顔に縋って(あとはネジ六さんの誠実さ!)、見続けようと思います(泣笑)

ゆきちゃん、夏バテですか?確かに今年の夏の出だしの暑さは異常でしたもの><。無理はせず、でもちょっとでも食べられるときは逃さず、元気を出してくださいね。その先には田口くんと一緒にライブで騒げる日があると思ってね(^−^)!
comment by: たろ | 2013/07/21 6:46 PM
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉