<< 淳之介田口の話*prev
淳之介田口の話 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

七つの会議 #2

今日は胃よりも胸が痛い(><)




みんなが恐ろしく見える一方で、今見えているエゴの裏に、それぞれの考えや矜持も持ってるようにも見えてきたり、いややっぱりエゴだ!と思ったり(><)。その真ん中にいて、さらにはねじ六さんに信じてると言われ、翻弄される原島課長の心が軋む音が聞こえるようで、本当に胸が痛い(泣)。抱えるものが多すぎて理想や正義を貫けないことくらいは私にもわかるけど、ポストってそんなに大事なの?ああ、本当に辛い(><)


というわけで今日もやっぱり、田口くん萌えよりも、佐伯くんだけは原島課長が安心できる人でよかった(><)としか思えなかった(泣笑)。ああ、このドラマで田口くん萌えする余裕がある大人に、早くなりたいです(泣笑)


ただ、工場見学で外をご機嫌に歩いてる笑顔の田口くんは新入社員みたいで可愛かったし、帽子をかぶって無表情な工場見学中の田口くんは、何か企んでるorアンドロイドに見えて、蘭丸くんこんなところで何してるの!と思いました(笑)



今日は、午後からスポーツクラブでまたまた汗を流してから、期日前投票をして帰ってきたのだけど、夕方の空が本当にドラマチックでしばらく見とれていました。楽しそうで気持ちよさそうで、でもどこかキュンと切なくて。いろんなことがちっぽけに思えてきて、すごく心が洗われた。七つの会議に参加中の営業部長も製造部長も、少し空とか眺めてみたらいいんじゃないかなあ。←混同中(笑)


author: たろ
田口淳之介くんのこと | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
はじめまして。
突然お邪魔いたします。
中丸君が大好きな私ですが、いつの間にか田口君に惹かれてしまっている今日この頃。
7つの会議を楽しみに見ています。
我が家は、両親・夫ともに製造業中小企業の設計・開発部門という、家族構成なので、見ていてグッときちゃってたまりません。このドラマでは営業←→製造直でバトルしてますが、設計は間に挟まれて大変なのよ〜とは母談です。
田口君は今のところ清涼剤のような役割をしているけれど、一筋縄ではいかなそうな雰囲気も醸し出しているので、楽しみですね!
はじめてで、長々とすみません。
よかったら、またお邪魔させてください。
comment by: りんどん | 2013/07/25 9:49 AM
>りんどんさん

はじめまして!そしてコメントをありがとうございます。

私も中丸くん大好きですよー!田口くんも中丸くんも一緒に愛でていきましょう(笑)

七つの会議。なるほど、りんどんさんご家族の環境で見ると、それはそれは身につまされたり辛かったり苦しかったりするでしょうね。設計開発部門って確かに、営業と製造の双方の意見のハザマで悩みながら、クライアントの意向に少しでも近づこうと真摯に努力している、というイメージがあります。

今日の結末で、りんどんさんご家族も救われた思いになっておられるといいな、と思っています。

田口くんは清涼剤でもあり、超キュートなマスコット+癒し剤でしたね(^−^)

最近ブログの更新が滞ってはいますが、田口くん大好き!KAT-TUN大好き!はずっと変わっていません。よろしかったらまた遊びに着てやってくださいね!
comment by: たろ | 2013/08/03 11:40 PM
Leave a comment:






Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉