

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ole!之介の話2 答え合わせ#2

この子を見つけたときの田口くん、なんて声をかけたのかな♪なんだか「かわいいまつり」になってしまったエントリー(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ole!之介の話2 答え合わせ#1

そうだ!「バトル」だったんだよね(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ole之介の話2 #5

結局自分に乾杯してるっていうね(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ole!之介の話2 #4

うえぴー、お誕生日おめでとう!私がリアルで知ってる29歳は、もっとオッサンぽいか逆にまだまだお子ちゃま、どうしたらあんなにピチピチとキュートで自然体、可愛いのに男らしい人になれるのかしら(笑)。うえぴーの20代最後の1年が、とにかく楽しく輝いたものでありますよう!
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ole!之介の話2 #2#3

今日のバトルは答えが分かりやすすぎやしませんか(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

ole!之介の話#1

自分のブログなのに久しぶりだとちょっと恥ずかしいのはなんでだろ(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(1) | -
 
 

ベージュ色のふわふわ

昨日も寂しくなることがあったのだけど、まさか今日こんなことがあるだなんて(涙)。久々にカレンダーを見返してツーショットに萌えていたところでした。中丸くんの胸中を思うと胸が張り裂けそう。ミスター、どうか天国でも幸せに過ごしてね。かわいいねえ、顔ねぇ♪の声、時々思い出してあげてね。そして中丸くんをずっとずっと見守ってあげてね。
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

帰れま10/がつーん

中丸くん田口くん充な1日(笑)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

王様のブランチ

KAT-TUN、いいでしょ?ふれ回りたくなるヒトコマでした(^−^)
続きを読む >>
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

SMT行ってきました

ひよっこSMEファン、ただいま帰ってまいりました。大好きな人たちの素晴らしいパフォーマンスに、正直胸がいっぱい過ぎて今日はまだ何も書けそうもないのでひとことだけ。



お隣の女性が持っていたうちわがなんとリラックマの柄で、しかもそこには東方神起のシールが貼ってありました。リラックマが大好きだったYちゃん、これは見に来てたって解釈していいかな(^−^)。チャンミン、本当にカッコよかったね、本当に楽しかったね!で、一番近くに来たEXOくんは、エンディングで花道端っこまで来てしゃがんで手を振ってくれたチャニョルかと思ってたけど、よくよく考えたら、アンバーとラップコラボをしたときにトロッコで来てくれたクリス隊長だったわ!ああいう子がタイプなのね?メモメモ(笑)



美しい人たちが次々と繰り広げる本気のフルサイズパフォーマンスが4時間。圧倒されながらもとにかく楽しい。魅力は深いのにちっとも気難しくない。BoAちゃんも、東方神起も、SUPER JUNIORも、少女時代も、SHINeeも、F(X)も、EXOも、みんなを今まで以上好きになって帰ってきました。こりゃ困ったことになったぞ(笑)。でもすごく幸せなことです(^−^)



お友達のEXO登場時の壊れっぷりが最高にかわいかった!確かにEXOも超かわいかったけど、実は同じくらいかわいかったんだよ♪



あれだけのパフォーマンスをしてくれたのだもの、今頃みんなぐっすり寝てるんだろうな。とにかくしっかりと身体を休めて、明日も万全の体調で最高のパフォーマンスを見せてね。私は明日はお留守番、外からエールを送ります!
author: たろ
KAT-TUNのこと | permalink | comments(0) | -
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉