Profile
 
たろ
都内在住の働く大人。専業主婦→宇宙一頼りない大黒柱を経て、今は夫の単身赴任により一人暮らしを満喫中。05-06カウコンVenusバックの田口くんの笑顔とダンスにやられてしまいました。基本は盲目ではない溺愛。ただし踊る田口くんには思い入れがありすぎて暴走することも(笑)。もともとバレエやミュージカルが好きな上に、今ではジャニーズエンタメ全体が大好きで、特に嵐とV6は特別なお気に入りです。さらに2012年からはK-popにも興味の幅が広がって、踊って歌う素敵な人たちならなんでも好き!というカオス状態。ご感想やご意見などは、お気軽にコメント欄にお書き下さいね!

田口担でいっぱいの席で、一緒に踊って一緒に跳ねて一緒に笑う、というコンサートにいつか参戦したーい!という気持ちと。田口くんの全身全霊のダンスに息が止まるほど酔いしれたい思いと。そんな気持ちを共有できるお友達を大募集中です(^−^)!

メールは、peacefuldays1129@hotmail.co.jpです。
すぐにはお返事ができず恐縮ですが、どうぞお気軽にご連絡くださいね!
 
 

Peacefuldays

Peacefuldaysを田口淳之介くんと一緒に!
「すこやかにムチャする」が合言葉